2018年1月16日火曜日

ちょっと背伸び?エコパルモカ

昨年の夏過ぎに発売された新商品…
「展示しようかなぁ…どうしようかなぁ… 小学生の女の子には 少し大人すぎるデザインじゃないかなぁ…」と悩んでいたところ…

時代は進む、感性も進む、

ちょっとオトナっぽいビターなカラーの自転車。ご注文いただきました。

「ブリヂストンサイクル エコパルモカ 24インチ ベージュ」
スイート&ビターなモカテイスト??⇦カタログに書いてあるキャッチコピーですが…
あま〜い感じで、ほろ苦い感じで、オトナに憧れる感じかなぁ…
メインフレームのデザイン柄もスイート&ビターな感じ。
ドロヨケにもそんな感じのデザイン。
サドルの隅にもそんな感じのデザイン。
フロントバスケットもビターな感じがいたします。
ついでにハンドルグリップはレトロな感じ…

デザインばかりじゃなくて、安全性にも気を使っています。
ハンドルポストの手元レバーを倒すことで…
LEDブロックダイナモランプの操作ができます。
だんだんと成長されて夜道を走ることもあるでしょうから、今の時代、LEDランプじゃないと危ないですよねぇ。明るく前方を照らしてくれます。


女の子定番の「キラキラ感」をはずした今回の自転車。
確かに、今の時代的にかわいいんですよねぇ…

いかがでしょうか… (^ ^)‼︎


今回のブログを書き始めて…「ビターとか」どう言う意味だったかなぁ…??
そんなオシャレな言葉、知らねー・・・
と、油汚れの指で調べ…
書き込む…







0 件のコメント:

コメントを投稿