2018年1月4日木曜日

お正月…せっかくだから、もらおうか?

新年1月5日(金)より、通常通り営業いたします。
よろしくお願い申し上げます。
なんだか随分と長い間お休みさせていただいた気がしております。
ご迷惑をおかけいたしました。
明日からはしっかりと仕事しないとねぇ…
がんばります‼︎

・・・・・・・・・・ 〜(^ ^)〜 ・・・・・・・・・・

年末に「コーヒーの素」みたいなモノを二箱買えば、そのコーヒーを入れる機械をもらえるとお誘いがあったので…二箱買った。
最近、よく見かける機械ですよね。とにかくもらった。
聞けば…我が家には「ネスカフェアンバサダー」の機械もあるらしい… すでにあるのに、「UCCドリップポッド」ももらって… 私、そんなこと知らないから…
家のものには「バカじゃねーの」と怒られた。(涙)

でも、せっかくもらったんだからコーヒー入れてみようと思いきや、今まで使っているタンブラーの縦寸法が大きすぎて機械にはまらない。
それじゃぁ…機械に入るタンブラーをと、新年一発目に買った。
すると、「コーヒー一杯無料券」がもらえた。

今年のお正月は 昨年よりも寒い気がする。窓から外を見ても寒そう…
それでも、ちょっとはバイクにも乗っておきたいので…そうだ、コーヒー無料券でコーヒーを飲みに行こう。近所じゃ面白くないよねぇ。調べたら「三木サービスエリア」にそのコーヒー屋さんがある。行こう。行けば暖かいコーヒーが飲めるから…
高速道路は予想以上に寒く…我慢しながら到着。
これぐらいのタンブラーのサイズがいいよねぇ。
早速チケットを出して、お陰様でコーヒーをもらった。
あまりに体が冷えたので、甘いものでも食べないと。ケーキも注文して…
帰りは高速、無理だよ…本当に寒いもん。下道帰ろう…少しはいいんじゃないかなぁ…

さて、昨年末に携帯電話を機種変更して、その契約の中でなんやかんやプレゼントみたいな案内が来て…
主にコンビニなんかでもらえるみたいなんですが…せっかくだから、もらおう‼︎
帰り道に最寄りのコンビニがあるだろうから…

まずは「シュークリーム」をもらった。
その後「ビール1本とからあげクン」をもらい…
次に「餃子」をもらう…
家に帰って思い出し「唐揚げチキン」をもらいに行く…


結構1日で、色々ともらった。こんなにもらったら申し訳ないような気もしますが…
携帯電話会社とそれぞれのお店で良い調子にやってもらってるんだろうと信じて…

せっかくの時間があるお正月だから…もらった。(^ ^)〜 Thank you ‼︎





0 件のコメント:

コメントを投稿