2015年2月10日火曜日

ビビッドなワイルドベリー

先ほど…20時49分、BSご担当者様から電話があって…
「今年の通学用自転車で完売商品が出まして…今後は注文不可ということになりました…」
えぇ!!もう、完売!!注文できないのぉ!!どんだけ人気が集中してんだよ!!
エライことになりました。特定の通学自転車に人気が集中して、すでに完売…(ー ー;)
まいったなぁ…これからが通学シーズン本番なのに…


さてさて…
昨年もそうでしたが、ジュニア用自転車の販売で「ビビッドなカラー」の人気が目立ちます。
すべてのお客様が選ばれるわけではないのですが、個性的な感じがして印象に残っているのでしょうねぇ…?

「ブリヂストンサイクル ワイルドベリー 24インチ」
フレームカラー名は…「ブラックパンサー」でございます。
ブラックのアルミフレームにピンクのドット模様。かっこいい〜です。
アルミフレームの採用ですから、重量が軽〜い。24インチで14.6kg。従来のジュニアサイクルに比べると1kg弱、軽いかも。

フロントバスケットには ビビッドな星飾り。
前後の車輪にも ビビッドな星飾り。
サドルもオリジナルで「ワイルドベリー」の文字が入っています。
ハンドル右に組み込まれた回転ベル。色調を合わせています。
こちらのお客様も店内に入ってこられるなり…この自転車がいい!!
一発で決まりです。


「株式会社 あさひ シェリール 26インチ」
こちらも「ブラック&ピンク」でデザインした自転車。要所要所にオリジナル感を演出しています。

ハンドルは少し手前に引いたカモメハンドル。ホワイトカラーにしています。
ベルはピンクのヘッドで自転車のイメージに合わせています。
サドルの後ろには「フリフリ」の柄を配色。
チェーンケースもイメージに合わせてブラック&ピンク。
車輪も内側をピンクにしています。
イマドキの女の子は…かっこいいよねぇ…


「ブリヂストンサイクル ワイルドベリー 20インチ」
まだ、ちょっと、自転車の練習中で補助輪を取り付けさせていただきました。
多分、すぐ乗れるようになると思うのですが…
がんばってね!!( ^_^)/~~~






0 件のコメント:

コメントを投稿