2015年2月7日土曜日

2015 ブリヂストンサイクル G&Sブロンズ大会

先日の4日、5日と、神戸のとあるホテルにて…
2015年のブリヂストンサイクル G&Sブロンズ大会が開催されました。
今年もお招きいただきました。

ホテルでは 表彰式あり…
社長様の挨拶あり…
ブリヂストンサイクルが自信を持って発売する新商品の展示あり…と…

その中でも、力が入っているのが、
「ブリヂストンサイクル・アルベルトE」
これから発売される新商品の電動アシスト通学自転車です。
大きなパネルで大々的にアピールしております。力が入っています。
2月下旬には 当店にも試乗車が来ますので、試し乗りできます…(^-^)

もう一機種…興味のあるブースが、こちら…
「ブリヂストンサイクル・トートボックス」
ぽんぽん荷物が積める‼︎ をキャッチコピーとして、2月下旬より発売されます。
もちろん発注しておりますので、発売次第、届くと思いますが…

自転車に このボックスが付いてきます。
無骨な感じの大型ボックス。イメージは後ろに付けて走るそうですが、
専用のアダプターを使えば、前にも取り付けが可能だそうです。
ハンドル部分を 先ずはガッチリと固定。
下から専用のステーで支えて…
いい感じに取り付けできるのです。

リヤキャリアには チェイルドシートも取り付け可能‼︎…(^-^)
こいつは、結構、使える自転車になりそうです。
楽しみです!!…(^-^)

・・・・・・・ ( ^_^)/~~~ ・・・・・・・

一夜、明けて…
次の日は自由行動なので、目的の場所へ行こう。
大阪の街を歩く…
あ、そうだ‼︎ お好み焼き…食べようか…(^-^)
いいねぇ…おいしいねぇ…
調子にのって、昼からビールを2本、飲んだ。ちょっと、きつい…

そして、街を歩く。
さらに、スマホを片手に地図見て歩く。
目的の古着屋さんに到着。

皮のフライトジャケットが欲しくて、欲を言えば、ヨレてる感じのものがいい、なんて…
そうなると古着しかネーヨ‼︎と、このお店に来たぁ。

あれこれ試着して…これにするかなぁ…
多分、80年代のフライトジャケットを GET‼︎
袖口が気に入ってるんですけど…(^-^)
ビンテージと言っていいのでしょうか。L.L.Beanのタグが付いていたから なんとなくこれにした。ネットで検索したら、たくさん出てくるので、数は多いのでしょうねぇ…
いずれにしても、古着の匂いがするぅ…


ここのところ…歩いてないから…
おもしろかったんだけど、意外に 疲れたんじゃねーのぉ…私






0 件のコメント:

コメントを投稿