2015年2月1日日曜日

アンジェリーノの価値は…安全性

冬のど真ん中…寒い日が続きますが…
子供乗せ自転車の問い合わせが続いています。春から送り迎えしないといけない、何月には自転車が必要なんです、などなど…

今回は「アンジェリーノ」のご紹介。

「ブリヂストンサイクル アンジェリーノ 26インチタイプ」
今まで子供乗せでご使用されていた自転車が…もう、限界。ガタガタするし…危ないかも…と。
その自転車、当店でも何ども修理させていただいたのですが、ついに買い替え〜
軽量アルミの素材で作ったオープンワイドフレーム。十分な強度があります。

前輪が22インチ、後輪が26インチのタイプです。

お子様ののり心地を考えた「スーパーエンジェルシート」
すっぽりとお子様を包み込むように乗せることができます。
たくさん、いろんな機能が付いています。詳しくはメーカーのホームページでごらんくださいませ。

チャイルドシートのクッションの柄はオリジナルのグラフィックデザイン。
サドルと同じ柄にして統一感を出しています。
使い勝手の良いシートベルトも好評です。
夜も安心、LEDオートライト機能も標準で装備。静かで明るいライトです。


駐輪時もしっかりと自転車は立っています。
幅広のがっちりスタンドで、安全性をアップ‼︎ スタンドを立てた時、お子様が少々暴れても自転車は倒れません。剛性感も抜群に良い。すぐれたスタンドです。

右手には「内3段変速レバー」を装備。
左手には「回転ベル」を装備。
ハンドルから出っ張ったものはなく、すっきりとデザインしています。

もう…数年は子育てに使わないと…なんて、おっしゃってました。
「アンジェリーノ」なら、末長く…お役に立てると思います。


「ブリヂストンサイクル アンジェリーノプティット 20インチ」
低重心で低めに作った子供乗せ自転車です。
本当にしばらく自転車乗ってないから…不安なんですけど…
そのようにおっしゃるお客様は 多くおられます。そのようなお気持ち、何どもお聞きしています。
実際に乗っていただくと、足つきの良さに安心されたようで、お買い上げいただきました。

お子様は まだ、小さいようなので専用の「インナークッション」もお付けして完成。


しっかりとした商品に仕上げていますので…
必ず、お役に立てると思います。(^-^) ありがとうございました。










0 件のコメント:

コメントを投稿