2013年12月17日火曜日

ロングセラーのスイートピー

数ある自転車という商品の中にも 永〜く売れ続ける商品がございます。
思えば…
そんなに仕様変更した雰囲気もなく、
車体の色は 流行がありますから新色を出すものですが、
特別にフレームカラーを刷新した訳でもなく、
いつからだろう…2009年位からかなぁ…

丸4年たっても、大きなモデルチェンジもなく、
それでも 女の子に気に入っていただけてる商品が、こちら〜

「ブリヂストンサイクル スイートピー 24インチ ホワイト」
こちらのお客様は 色々と自転車店を見て歩かれたそうですが、何となく気に入った自転車がなかったようで…
たまたま、ご来店いただいて、こちらの商品をお買上げいただきました。

女の子らしい「ベルソー型フレーム」を ホワイトカラーで仕上げた とっても可愛らしい自転車です。
ホワイトの塗装の中に 少し「キラキラ」を混ぜて、清潔感のあるきれいな色なのです。

花型のスポークアクセサリーもポイントのひとつです。
前後のホイールが とっても華やかになります。
実際に走っている姿も とっても華やか。

一番気に入っていただけるのが…
「ミラー付の自転車ベル」
ベルの上蓋が、パカッと開いて「鏡」になってるぅ〜
このちょっとしたパーツが 乙女心を くすぐります…

こちらも…
「ブリヂストンサイクル スイートピー 22インチ ピンク」
お誕生日プレゼントということで お買上げいただきました。
淡いピンクのフレームカラーで これまた…かわいい。

こちらの女の子も やっと22インチに乗れる身長なんですが、上手に乗ってましたねぇ〜
そして、うれしそうな (^_^) お顔でした…

しっかりと自転車が立つよう、オプションで「両立スタンド」に変更。
倒れて傷がつくと悲しいし…置き場所にも困らない…
実用的なパーツです。


ブリヂストンサイクル様も 基本的には 1年単位で商品を 見直しますが、
この「スイートピー」は 永いねぇ〜
決して、子供車の中では 安い価格ではないのに…
思えば…ロングセラー商品となってます。
売れ続けている証拠ですなぁ。









0 件のコメント:

コメントを投稿