2013年2月23日土曜日

ロワジール…コンパクトサイクル

私の妻が 一生懸命??やっている Facebookでございますが、
そのFacebookで知り合った お友達が わざわざご来店いただき 自転車を お買い上げいただきました。
実は 私も少しやっていたのですが、やめちゃって…

実際に お友達に「生」で会うと、ちょっと恥ずかしいですねぇ…

「㈱あさひ ロワジール 20インチ 6段変速」
実用性も兼ね備えた コンパクト自転車です。
小さな車輪で 気軽に乗れそう…
置き場所にも 困らない…
ここ数年、流行りのタイプの自転車です。

見事にクロスさせてデザインしたフレーム。
オリジナリティ…満載で、なかなかキレイに仕上げているものです。

フレームのデザインに合わせて、後キャリアも装備。
同色で塗られた後キャリアは デザイン性も抜群。
この荷台を使って どうこう…じゃないですが、あると安心かも。

それから、両立のスタンド 装備。
コンビニなんかで、パッと気にしないで止めても、安定して倒れない。
誰かが 少々あたっても 倒れない。
結局は 便利なパーツです。

前カゴも付いています。
やっぱり、カゴがついていた方が便利です。
シンプルに スッキリとしたデザインのワイヤーカゴ付きです。

ライトは LEDを付けています。
ダイナモローラーも工夫して大径の抵抗が少ない設計。
ブロックダイナモは 走行感が重くなる…
そんなイメージがありますが、出来るだけ そのような事がないように、工夫されております。

シマノ・グリップ6段変速付き。

変速があったら楽ですよ。
難しい操作は 必要ありません。
手首を返して、カチャカチャと回せば 変速します。
変速の失敗も 今では ほとんどなくなりました。

家族みんなで乗れそうな自転車…「ロワジール」という商品でした。

・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・ !(^^)!

しかし…
妻は 本当に一生懸命…スマートフォンで やってます。

「また、Facebookやってるぅ…」と、
問いかけると、
「違う、今は Twitter…」と、
一生懸命、スマートフォンで。

そして、また、一生懸命、やっているので、
「Facebookか?? Twitterか?? どっち??」と、
尋ねると…

「どっちでもない… 今は LINE…」

めんどくさいので…ほっとこぉ…






0 件のコメント:

コメントを投稿