2013年2月13日水曜日

真っ赤な ジョシスワゴン

ブリヂストンサイクル・リラクシーバイク シリーズ!!
 オシャレで、
  乗りやすく、
   実用的なニューコンセプトバイク。
「ジョシスワゴン」です。
お買い上げいただいた女性の方は こちらの「赤色」を とっても気に入っていただけたようで…
コレクションにしたいような 素敵な自転車が 出来ました。

ジョシスワゴンの特徴は…
何と言っても「専用リヤバスケット」
赤色のフレームと一体化したリヤキャリアに専用ワイヤーバスケットを 取り付けて 目を引くデザインにしてあります。

ハンドルも特徴的…
BMXテイストに仕上げたハンドルは ちょい悪な感じ。
しかしながら、乗ったポジションは とっても楽な姿勢で 良い感じなんです。

このたびは 内3段変速が ご希望でした。
シマノ・グリップ3段変速で 楽々走行、使って便利でございます。

ライトは 「スリムLEDオートライト」仕様。
小さなライトでデザイン重視かと思いきや…
1WのLEDランプですので、夜道も明るく照らします。

駐輪時にも、サッと施錠できる サークルロック付き。
このカギ自体が、タフな頑丈ボディで 盗難防止に役立ちます。
また、カギをなくしても「スペアキー」が作れますので、安心です。

サイドスタンドは 自転車がよく倒れるので…
両立スタンドに 交換させていただきました。
このスタンドの方が、置き場所にも困りませんよね。

私自身も 「赤」が 好きなのでしょうか??
組み上げた後、改めて、かっこいいなぁ…
と、思ったしだいです。

・・・・・・・・・・ !(^^)!

明日は 「バレンタインデー!!」
おじさん的な私は あまり関係ないイベントですが…

毎年、届くのです。 でっかい箱の「ポッキー」
実は 私の叔父様が 会社の関係で 送ってきてくれるのです。
ただ、叔父様の名前だと バレンタインデーも味気ないので、
私の叔母様の名前で わざわざ…送ってきてくれます。

この場をかりて感謝の気持ちを お伝えしたいのですが…
こんなブログなんか、見ないだろうなぁ…

箱から出すと…ポッキーの詰め合わせ…!(^^)!
毎年少しづつ、入っているものが変わっているような気がするのですが。

これなんか、新しいのかなぁ…
「抹茶風味のポッキー」












0 件のコメント:

コメントを投稿