2019年6月3日月曜日

聖火リレー・ルート発表にて…

本日の朝刊、聖火リレーのおおまかなルートが載っています。
興味津々… できれば… 当店前の国道30号線を通ってもらいたいものですが…
記事を読むと、2日目は「玉野」から「蒜山」へ。そうなれば、可能性がないわけでもないよ。うちの前を通れば、近いよ〜 (なんて、そう言うんじゃないから…)
詳細なルートの発表は、もう少し先のようで、祈ってます・・・(^ ^)

前回の東京オリンピックの時は、当店前の道を通ったんですから、今回もいかが?
当時、1歳でしたから、全く記憶にございません。( ͡° ͜ʖ ͡°)
ですから・・・今回は是非ともお願いします。


本日、芳田学区体育協会の総会がありました。一応・・・町内の代表理事なので、もちろん出席させていただきました。

先日、町内会長より「総会の時、体協の会長に渡してください。」と預かりものがあったので、本日お渡ししましたら・・・
「ご苦労様です。お手間をかけました。お駄賃です…」と記念の品をいただいて…

TOKYO2020の公式ピンバッジ。大きさの比較で、MacBook Proのリンゴのマークと。
比較になるかぁ???
ちょっと・・・感動なんですけど・・・
体育協会の活動に少しだけですけどお手伝いさせていただいてて…ご利益ありました。
損得でやってるわけではないのですが、うれしい〜

最近のピンバッジは、「マグネット式」でカッコイイです。
昔みたいに、細い針先のピンで差し込むタイプじゃないですよ。クールでイイ感じ〜

益々、期待がふくらむ〜 TOKYO2020

聖火・・・通ってくれないかなぁ・・・ ランナーに応募してみようかなぁ・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿