2019年6月22日土曜日

聖火ランナーへ応募する!!

タイトルにあるように…「聖火ランナーに応募する」
これは、何かに挑戦する!とか、決意する!… そんなんじゃ、ございません。

とにかく、コカコーラ・自動販売機経由で聖火ランナーに応募しました。


前回の、1964年東京オリンピック。
当時、私は1歳でした。

1964年東京オリンピックの聖火ランナーは国道30号線を走り抜け、1歳の私は母に抱かれて聖火ランナーを見ていたそうですが…
当時の私?? 聖火ランナー?? 全く、記憶にございません。覚えてません…


1964年当時も国道沿いで自転車屋を営業しており、その店の前を聖火が通ったのですから大変な事です。記憶に留めておくべきです。しかしながら…1歳ですから…

振り返れば、お陰様で今でも国道沿いで自転車屋をやってます…いえいえ、やらせていただいてます…
来年のオリンピックを踏まえ… 考えてみれば、とっても有難いことです。

問題は、2020年のオリンピック、聖火ランナーが再び当店の前を通るか否か…
それは…これからの事でして、全くわかりません…

とにかく、募集が始まったので「応募‼︎」しよう〜

コカコーラの自販機で1本買えば応募資格ができるようですから…

応募する‼︎      の、動画。


無編集です…      (^^)/~~~









0 件のコメント:

コメントを投稿