2019年6月1日土曜日

台車を活用しよう〜( ͡° ͜ʖ ͡°)


ろくがつ〜


木曜日は定休日となっておりますので、お許しください…

そろそろ、梅雨になるのかなぁ… 
なんて、梅雨だからといって、そんなに憂欝になる必要もないよね。


さて、本日も電動自転車が入荷してまいりました。お客様からの注文の品。
早速に組み立てないとね。
その、電動自転車の入った箱を…運ぶ…のですが…

重い…
でも、注文なんだから、早くしないといけないから、
運べ!!!!!

ちょっとでも楽な方法は、あるかな?
あるよ。台車だよね。


ちょっとした段差なんて、関係ない。工夫次第で…いける。

手作りの台車。
こいつの使い勝手、いいよ… (^^)/~~~







0 件のコメント:

コメントを投稿