2019年6月19日水曜日

売れてるんですか⁇ フロンティアラクットワゴン⁈

ここのところ… メーカー様の在庫表に、なかなか載らない…
BSのフロンティアラクトワゴン…電動アシスト三輪車でございます。

ずーっと「欠品中‼︎」です。生産は次々と出来上がってきてるんでしょうが…

…そんなに、全国で、売れてるんでしょうか?
もしかして、免許返納にともなう需要が発生したのですか?
メーカー様に聞いてみたいところですが…

まさに、この度も、免許返納につき、お買い上げいただきました。
「ブリヂストンサイクル フロンティアラクットワゴン 電動アシスト三輪車
当店で売れ筋のディープブルー、発注してやっと入ってきたところで…早速にお買い上げいただきました。
マサカ‼︎の転倒を防止できる後二輪の安定設計です。確かに転倒防止に役立っております。
三輪車でも今までの自転車同様、自然に運転できるようにスイング構造を改良しています。
電動アシスト三輪車の裏は この様な構造になっています。スムーズなコーナリングを補助するスイング機能やチェーン外れ防止機能、内装3段変速装置、左右独立のローラーブレーキと必要な機能がいっぱいです。
またぎやすく低く作ったフレームデザインは 理由なく安心感につながりますよねぇ。サッとまたげる使用感はとっても心地いい〜
大容量のリチウムイオンバッテリー「B400」を標準で搭載しています。1回充電・約70㎞の走行が可能になりました。十分な走行距離〜、1回充電でずいぶん走れますよ〜
フロント強力モーターでしっかりとアシストしてくれます。
自転車全体を引っ張ってくれる感じです。
引っ張ってくれる感じが、この自転車の最大のポイントで、このシステムだからこの三輪自転車が乗りやすいと評価されています。個人的な意見ですが…他のメーカーより優れていると感じているポイントです。


扱いやすくて、乗りやすい、

本当に最初から自然に乗れる「電動アシスト三輪自転車

多くのお客様に体験してもらいたい…この乗り心地…

しかしながら…

只今、入荷待ち、






0 件のコメント:

コメントを投稿