2018年8月7日火曜日

タイヤが頑丈そうだから…

最近のトレンドから言えば…クロスバイク系が人気ですが…
純粋にマウンテンバイクの頑丈そうなタイヤに魅力を感じていただけるケースもございます。
「自分の使い方だったら、少し太めのタイヤの方がいいかも。」なんて話から、
ご注文いただきました。

「ブリヂストンサイクル クロスファイヤー MTB26インチ」
普段使いで街中専用!!みたいな感じでご使用いただくのですが、今までも通勤されていて道路の状況とか考えると、このサイズのタイヤに魅力を感じていただけたそうです。
確かに細めのタイヤのクロスバイクより歩道の段差なんかは強そう… (^ ^)
フロントのサスペンションも付いているので、さらに楽そう… (^。^)

純粋なスポーツバイクですから、前後のギヤで21段変速仕様です。
右手のシフトが後のギヤで7段変速。左手のシフトが前のギヤで3段変速。合わせて21段変速‼︎
ハンドル上部にはLEDコンパクトライトが標準で付いています。

通勤仕様なので、前後に樹脂製のドロヨケを取付けさせていただきました。

もう一台…
「ブリヂストンサイクル クロスファイヤー つや消しブラック」
若くて、比較的体格のいいお客様にご注文いただきました。
詳しくお聞きしていませんが、多分…このタイヤが頑丈そうに見えたんだと思います。

街中でよく見かける「クロスバイク」
シンプルでスリムで…とにかく走って軽そぅ〜
それに比べるとマウンテンバイクは無骨で、一見重そうにも見える…

でも、逆に頑丈そうにも見える…
そういう風にイメージして気に入っていただけるんでしたら…
この商品にも大きな価値がある!と言うことです。✌︎('ω'✌︎ )






0 件のコメント:

コメントを投稿