2018年8月16日木曜日

リアルストリームの夏

本日より通常営業いたします。
お盆休みの間は ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。



7月の山陽新聞の記事に「蒜山高原のレンタサイクルに電動自転車!!」
その記事の写真には スポーツタイプの電動アシスト自転車が写っておりまして、その記事を見たお客様が…
「スポーツ車の電動自転車もあるんですねぇ〜 いいなぁ…と思ってるんですけどね…」
(^。^)…「いいですよぉ〜、十分にスポーツ感覚で楽しめますよ!!」なんて、あれこれとお話をさせていただいて…

お買い上げいただきました。
「ブリヂストンサイクル リアルストリーム 26インチ MTBタイプ」
スポーティな走りを実現してくれるMTBタイプの電動アシスト自転車です。
軽量化に努めたアルミフレームはスポーツ車らしい設計でブリヂストンの技術が詰まっています。
普段着で気楽に乗っていただきたい思いで、限りなくトラブルの少ない内装8段変速を組み込んでいます。その操作感は説明なくどなたでも簡単シフト!!
スポーツ電動車だけにコントロールスイッチもマニアック。バッテリー残量などは当たり前で、スピード表示・アシスト力表示・消費カロリー計算機能など…一般的な電動自転車より情報量が多いですねぇ〜
また、後輪に組み込まれたセンサーで効率的な走りとバッテリーの消費をコントロールしています。このようなセンサー類が自転車の走りを劇的に変化させました。
乗り心地楽々のフロントサスペンション付き〜
MTBらしいフロントディスクブレーキ付き〜
大容量のリチウムイオンバッテリー搭載!!標準モードで約71㎞の走行が可能です!!
しっかと走れます!!→すっごいです!!→‼︎(°_°)‼️

この度は オプションで発売されているフロントバスケットセットを取付け。
これが…相当頑丈なカゴの台座を取付ける…ハンドル周りに組み込んで…
フロントフォークの肩の部分にも台座を組み込んで…
専用の取付けキャリアを取付ける…
LEDライトは カゴの邪魔にならないように専用台座で下に取付け…

以外に取付け時間がかかりましたが、無事に専用バスケットを装着‼︎この自転車にマッチしているデザインです。ライトもかっこよく取付けできました。

・・・・・・・・・・・・ ✌︎('ω'✌︎ ) ・・・・・・・・・・・・・

この「リアルストリーム」、
発売当初より…「電源切っても、軽く走れるよ〜 ✌︎('ω'✌︎ )」なんて、よく接客しておりましたが、
ホントなんです。電源切っても以外に普通に走れるんです〜











0 件のコメント:

コメントを投稿