2014年12月24日水曜日

メリークリスマス‼︎ですね…

消費税増税で…少し静かなメリークリスマスだったような気がしている…私。
それでもクリスマスは やってくるもので、お買い上げいただいた自転車を 少しご紹介いたします。

「ブリヂストンサイクル BWX 24インチ ブルー系ガンメタリック」
アソビココロをゆり起す…ジュニア系マウンテンバイクです。
メーカー様もスペシャルサイトを用意して、絶賛アピール中‼︎でござます。
スパシャルサイトは…こちら↓ ご覧になってください。(^-^)

別カラーの「オレンジ系ガンメタリック」
どちらとも元気な男の子にお買い上げいただきました。

この自転車の特徴は 何と言っても⇨ フロントのライト。
そのライトは くるっと回して取り外しができます。
そして…縦に置くと「ランタン」になったりもします。
スイッチを切り替えると…赤になったり、青になったり…

面白いパーツでございます。


「ブリヂストンサイクル ワイルドベリー 22インチ」
大人モードの女子小学生へ…が、キャッチコピーの商品。
シンプルデザインとキラキラ感で、お買い上げいただきました。

フレームは 軽量のアルミフレームを 採用しています。
確かに持ち上げてみると…軽い‼︎

キラキラの星飾りがついた「フロントバスケット」
シンプルデザインに仕上げています。

サドルもオリジナルのグラフィックを施してデザイン。
このデザインで印象がググッとアップいたします。

嫌な音なりのしない「ブリヂストン・フリストブレーキ」
軽いタッチで確実に止まる制動力を 持っております。


「(株)あさひ シェリール 24インチ」
女の子に人気の「ミストグリーン」優しいフレームカラーです。
女の子に気に入っていただき、お買い上げいただきました。

夜も便利な「オートライト仕様」
もちろんLEDのライトで、明るく安全に走行していただけます。

ハンドルとフロントバスケットを同色のホワイトカラーでデザイン。
まとまった印象で清潔感を感じますねぇ…


ついでに…「(株)あさひ・カーグバンビ 18インチ」です。
実は生産終了で、廃盤になったモデルですが、デザインが良くて 気に入っていただけるお子様は 結構、おられました。

すぐに欲しいのでと…あわててアシストバーを取り付けております。
ちょこっと写真を 撮らせていただきました。

そして最後に慌てて空気を入れて…
クリスマスプレゼントの完成となります。


一年中、お子様用自転車は 売れるのですが…
売り手も クリスマス前の納車だと、特別な気持ちになるものでして…
なんなんだろう… メリークリスマス…








0 件のコメント:

コメントを投稿