2014年12月2日火曜日

ここのところの、電動自転車

グッと、気温が下がり…
今日は風も強く…のぼり旗もハタメク…
昼間、電動自転車の点検でご来店いただいたお客様も、
「今日みたいな風の強い日は…電動自転車、良いわぁ〜」とおっしゃっていただいて、ありがたいことです。

ここのところ、お買い上げいただいた電動アシスト自転車。よろこんでいただいてるのでしょうか?(^-^)

「ブリヂストンサイクル アシスタロイヤル 26インチ アイボリー」
とにかく、風の強い田んぼ道は 辛い…と、電動自転車をお買い上げいただきました。
12.8Ahの大容量リチウムイオンバッテリーを搭載。標準モードで約58km走れます。
デザイン的にも美しい、緩やかにカーブしたアルミフレーム。
標準で装着しているタイヤも太めで安心感のある高性能ブリヂストンタイヤ。
安定感があります。

上の画像が、ブリヂストン・アシスタロイヤルのタイヤです。少し太いのです。

「ブリヂストンサイクル アシスタDX 24インチ シルバー」
少し坂道のある住宅街にお住いのお母様のためにご購入いただきました。
配達させていただくと、多少 起伏のある住宅街で、電動アシストが役立つのではないかと納得‼︎
しっかりと買い物ができるように、大型の後カゴを取り付けさせていただきました。

「ブリヂストンサイクル アシスタプレミアムミニ 20インチ ベージュ」
今年末に新発売されたコンパクト電動自転車です。
別のカラーで11月1日のブログでも紹介させていただいてます。
大きめの樹脂製バスケットが付いているのですが、ひったくり等の防止にと 前かごカバーをご注文いただきました。

防水性もあって、純正品ですから寸法的にもぴったりとフィットいたします。

「パナソニック ビビPX 24インチ パープル」
今までは26インチの電動自転車に乗っていただいてたのですが、どうも…26インチが大きく感じるようになってきて、今回 24インチに乗り換えていただきました。
バックミラーが使い慣れているようなので、今回もバックミラーを 取り付け‼︎

「ブリヂストンサイクル A.C.L.5 27インチ ホワイト」
どちらかと言えば…男性向きに作られた電動自転車です。日々の生活で ご実家に帰ったりだとか自転車を随分とご活用されているそうで、少し楽に…と、お買い上げいただきました。
内装の5段変速仕様です。使いやすいギヤ比で、お役に立てる自転車だと思います。
思い存分、ご利用ください。

「ブリヂストンサイクル アシスタDX 24インチ ベージュ」
そろそろ、車ばかり利用するのをやめようかと思われたそうで、こちらの電動自転車を お買い上げいただきました。
「トシだ…トシだ…」とお客様は おっしゃってましたが、そうでもないんですけどねぇ…
先日、寄っていただいた時…
「電動自転車、どうですか?」と、お尋ねすると、
「ええよ、結構、走るねぇ〜」と、ご感想をいただいて、ちょこちょこ乗られているみたいです。
よかった、よかった…








0 件のコメント:

コメントを投稿