2014年12月28日日曜日

マークローザも3年間盗難補償付き‼︎

先日、納車させていただいた自転車…
「ブリヂストンサイクル マークローザ・ホリゾンタル 27インチ」
黒のつや消しカラーで人気の商品です。街乗りにお使いになるようで、お買い上げいただきました。

街乗りに便利な充実のスペックは もちろんなのですが…
2015年のモデルから、なんと‼︎「3年間の盗難補償」が付いてきます。
私的にも、驚きの補償内容でございます。
付属するハガキで申し込むだけで 3年間の盗難補償がスタート‼︎
申し込み金は 「ゼロ‼︎」安心ですねぇ…

つや消しのブラックに赤のラインを入れたフレームデザイン。
ブレーキワイヤーを赤にして、アクセントをつけています。
専用のフロントキャリアも標準装備。前かごが必要になったら、簡単にキャリアを使って取り付けできます。

走りも軽やか〜
ブリヂストンオリジナルのセンターリッジタイヤ搭載。
パンクに強く、転がり抵抗も少ない軽やかなタイヤです。

その走りを ささえる、外装7段変速仕様。
昨年のモデルより…少しだけ変速性能がアップしたような気がいたします。

コンパクトLEDのオートライト仕様。
夜間の走行が とっても便利になりました。

後輪のサークル状。ガッチリとフレームにネジ止めされています。
鍵はしっかりとかけてください。いくら盗難補償が付いているとは言え…
盗まれると、かなり、ショックですから…

・・・・・・・ ( ^_^)/~~~ ・・・・・・・

年末は 30日の火曜日 PM6:00まで 営業しています。
メーカー様の出荷などは すでに止まっていますが、当店在庫分の自転車販売…
または、修理・調整・整備は もちろん対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。










0 件のコメント:

コメントを投稿