2018年12月27日木曜日

年内営業日のお知らせです‼︎

今年も終わりが近づいてまいりました。
当店、年内の営業日は…


12月30日(日)・PM5:00までになります。
それまでは 自転車の販売 及び 修理等、ハリキッテ対応させていただきますので
どうぞ ご用命くださいませ。
ただ…お取寄せの場合、メーカー様からの年内出荷は終了いたしましたので
年明けの納品になります。ご理解の程 よろしくお願い申し上げます。


・・・・・・・・・・ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ・・・・・・・・・・

2018年も終わりに近づき…2019年モデルの商品もほとんどが出揃い…
来年も多くのお客様にお声をかけていただければ、嬉しいなぁ〜と、思ってる時期ではございますが…

妻の知り合いのお客様。

「2017年のマークローザS3を探してるんですけど…ブラウンが欲しくて…」
2019年モデルの生産が上がってくる時期ですから、2017年モデルは もう、ないだろう…
思いつつも「とりあえず、在庫をみてみましょうか?」とお答えして、チェックしてみると。

えぇ⁉︎ ある⁉︎ 少量…

「お客様‼︎ 少量あるようになってるんですけど、どうされますか?」しばらく考えておられましたが、「決めます!ブラウンでお願いします‼︎」
ありがとうございます‼︎ 早速、パソコンで発注‼︎

その後、「念の為、営業所に聞いてみますね。」と電話で受注状況を聞いたところ…
「ええっと…その商品、在庫にないですよ…」
「いやいや、こっちの画面では受注になってるでー、確かなところを連絡してね。」

結局は 最後の1台だったみたいで、当店の発注の時間と営業所の確認の時間にズレが生じ、チグハグなやりとりになりましたが…

無事に来ました…
「ブリヂストンサイクル マークローザS3 27インチ ブラウン」
2017年モデルと言っても大きな変更はなく、フレームカラーのマイナーチェンジで年度が変更になっただけで遜色はございません。
落ち着いた良い雰囲気のカラーでございます。

前屈みにならないステンレスのプロムナードハンドル。
簡単操作のグリップ式3段変速レバー。
メンテナンスフリーの内装3段変速システム。
ゆったりと座れる幅広のスポーティーサドル。
デザインを引き立たせるオリジナルのチェーンケース。

色々と調べて、色々とこだわって、商品を探すのも、
良いもんですよねぇ…
BRIDGESTONE GREEN LABEL」のコンセプトは こだわり。

そんなお客様に選んでいただけたわけですから…
メーカー様は…作ってる甲斐があり、当店は…組立てる甲斐がある。









0 件のコメント:

コメントを投稿