2018年12月20日木曜日

ジニアサイクル「スパイスアップ」

展示会で見て、とっても気になっていた新商品がございます。
小学生の女の子におすすめの新商品‼︎
入ってきました‼︎

「㈱サカモトテクノ スパイスアップ・オートライト仕様」
行き過ぎたデザインでもなく、物足りなさもなく、個人的にはちょうどいい感じの作りで気に入っております。乗り降りもしやすいフレームデザインもいい感じです。
各部のパーツもこだわった感じでいかがでしょうか…

各部のパーツをご紹介…
○ チェック柄をモチーフにしたドロヨケが印象的です。スチール製の素材なので強度もあります。
○ チェーンケースにも同じ柄を施してあります。
○ サドルも個性的。フレームカラーと同色で小さくアクセントを入れてあります。この小さなマークひとつで印象が全然違うものですねぇ…
○ ハンドルは手前に引いたセミアップ型の形状を採用。グリップもデザインしています。
○ ベルもフレームカラーに合わせて、同じ色…
○ 前カゴもかわいい〜 白色にコーティングされたワイヤーバスケットで少しだけ幅広に作ってあります。
○ 何と言っても特徴的なのは、イルミネーション付きのオートライトシステム。



ランプヘッドの横の窓が「7色」に変化しながら光ります。



メーカー様の動画でもご覧になっていただけますので、どうぞ…

ご紹介した「ブルー」の他に…
「ピンク」と…
「ホワイト」がございます。

小学生の女の子の自転車をご検討中のお客様…
とてっも素敵な商品でございます。
ぜひ、候補に入れてくださいませ… (^。^)〜





0 件のコメント:

コメントを投稿