2018年12月4日火曜日

2019新商品・ロングティーンベルト

スタンダードな通学用自転車は…これだ‼︎
と、言いたくなるような1台です。

先日、通学用にとお買い上げいただいた自転車…
「ブリヂストンサイクル ロングティーン/ベルト 27インチ」
まさにスタンダードな通学用自転車です。オーソドックスなこのようなデザインの通学車が、ここのところ人気あります。
安全性と耐久性を高めた国産フレーム。6年間の製品保証が付いています。
特徴的なひし形断面形状でフレームの強度を大幅にアップし、力強いペダリングにも耐え得る頑丈フレームになっております。

何と言っても、ブリヂストンサイクルの新開発商品「カーボンベルト」
キビキビとした踏み心地のカーボンベルトは 油をさす必要はございません。メンテナンスフリーです。何年経っても同じ踏み心地で快適に走れます。
実際に組み立てて試乗してみましたが、新開発のハードランフレームとの相性は抜群で軽く走ってくれます。毎日の通学での疲労を軽減してくれる事でしょう。

軽い走り心地とパンクしにくいタイヤ「ロングレッドXT」乗り心地の良いタイヤです。
後方からも確認してもらえる「ソーラーテール」夜間、自動で点滅します。
この度は通学仕様なので、学校規定の両立スタンド・リヤキャリアを取り付けてます。
堂々の日本製‼︎


カゴの下にセッティングした「LEDオートライト・ランプヘッド」
薄型のシンプルなデザインです。本当に平べったいデザインで…このライト、明るいんかいない??と思いましたが…
ご安心ください‼︎ とっても明るいです‼︎






0 件のコメント:

コメントを投稿