2018年2月22日木曜日

アウトレットセールは過去最大の放出台数⁉︎だって…

先日、某メーカーからお誘いがあった「アウトレットセール‼︎」
これは安く仕入れてお客様に安く売る最大のチャンスでございます。
過去最大の放出台数〜との触れ込みで。どんなもんかと興味津々…
しかしながら…当日の同時刻に通学用自転車の配達が…
前々より決まっており、オープンと同時に会場に行けないよ…
「どうせ、何にも残ってねーだろーなぁー」と納車を終えて会場に向かう。

案の定…これ、といったものは すでに無い…
そりゃあ…そうだよねぇ…

仕方ないから、残り物をあさり… 担当者および所長に、散々、イヤミを言い…

( T_T)\(^-^ )… … … … … … … … … … … …

さてさて、この時期、通学用自転車と同時に子供乗せ自転車の問い合わせも増えます。
春の通園に間に合わせるようご準備されるお客様でございます。

昨年末にブリヂストンサイクル が在庫商品売り切りセールを行った時買い込んだ商品がございます。
もちろん‼︎  お安くご奉仕しておりま〜す。

「ブリヂストンサイクル アンジェリーノプティット 20インチ」
リヤチャイルドシートを取付けて、3人乗り仕様に仕上げました。

世の中に「3人乗り対応自転車」が道路交通法で定められた時、いの一番にブリヂストンはアンジェリーノと言う商品を投入しました。
前後にお子様を乗せてもフラつかない。ブレーキもしっかりと効いて確実に止まれる。お子様の安全性を第一に考えた子供乗せ専用自転車でした。
毎年、地道に改良を加え、最終的に形になったのがこちらの子供乗せ専用自転車です。

本当に凝った設計の「フロントチャイルドシート」
「エンジェルチャイルドシート」と言うネーミングでした。
頭を守るヘッドレストは何段階かに調整できます。調整のロックと解除もわかりやすく表示してあります。
お子様の足を乗せる部分も7段階に調整できます。これも簡単‼︎ 使いやすいです。
お子様が眠ってしまって、もっとゆったりと乗っていただけるようリクライニング機能もついています。

レバーひとつでチャイルドシートの傾きが調整できます。
思えば…頑張ってたくさんに機能を盛り込みましたねぇ。ブリヂストンサイクル の考え抜いた末の作品と言ってもいいんじゃないでしょうか…(^ ^)

後輪が26インチのタイプもございました。
「ブリヂストンサイクル アンジェリーノ 26インチ」
しっかりとした作りの3人乗り対応の子供乗せ自転車です。
もちろん、後にはチャイルドシートを取り付けて…春からの送り迎えに使用されるそうです。活躍してくれると思います。

昨年の10月ぐらいだったでしょうか…6台、買い込んで…
大幅値引きでご提供させていただいてます。

おかげさまで…

この2台が現在の在庫となりました。この2台が売り切り次第…終了… 
追加の入荷はございません。
大幅値引きでご奉仕‼︎ 定価の40%OFFです‼︎

是非ともご覧になっていただき、気に入っていただけたらなぁ〜と
思っております。

いかがでしょうか…






0 件のコメント:

コメントを投稿