2018年2月13日火曜日

スーパーカブも卒業…そして電動自転車へ…

以前からお世話になっておりますお客様のお母様…
さすがにお歳を召して、
今までは元気に「ホンダ・スーパーカブ」を乗りこなしていたそうなんですが、
どうにも最近、危なっかしくなったそうで… ここでスーパーカブは卒業。

これからメインの移動手段として、電動アシスト自転車を お買い上げいただきました。

自転車なんて何年ぶり?… いやいや、何十年ぶり?…
そのようにお話しされるお客様は 1年のうちに何人もおられます。ですから、試乗車で先ずは「試乗‼︎」していただき、乗車感覚を思い出していただき…

こちらの商品をご注文いただきました。
「ブリヂストンサイクル フロンティアロイヤル 26インチ シルバー」
昨年末に発売になった新型の電動自転車です。オーソドックスなオリジナルのシルバー塗装でどなたでも乗れる自転車だと思います。

当店が自信を持っておすすめいたします「強力フロントモーター」
素直に走れる、素直に曲がれる、素直に止まれる、とってもよく考えられたフロント駆動システムです。

ペダルの踏み心地も軽やか〜「カーボンベルトドライブシステム」
踏み込んだ感じがとにかく軽やか〜 特別なメンテナンスは必要ありません。何年経っても同じフィーリングで走行できます。内装3段の変速機にも負担が少なく軽やかに変速できる後輪駆動システムです。

必要最小限のスイッチ操作でわかりやすい「スマートワンタッチパネル」
この操作パネルの自転車は すでに何台も販売しましたが、一度も問い合わせはございません。触れば分かっていただけるものなのでしょう。


アシストのパワーも3段階で調整できます。この操作も簡単。一目で分かる仕様です。

高性能なリチウムイオンバッテリーを搭載。1回充電で約77㎞(オートモード)走行出来ます。強力なバッテリーなんですが、意外とコンパクトに仕上げています。
充電時間は 4時間10分で完了。急速充電器が付いてきますので、一昔前のタイプからするととっても早く充電できるようになっております。
フロントのLEDライトも電源はバッテリーからとっています。夜道もバッチリと明るく照らしてくれます。
これまた便利な「オートライト機能付き」夜になったら勝手にライトが点灯‼︎ 明るくなったら消灯‼︎ 便利になりました。( ✌︎'ω')✌︎


先日、「サドルをちょっと調整してもらえませんか?」とご来店くださいました。
「まだ、全然…乗ってないんですよ…」と、おっしゃってましたが…

どうぞ、ゆっくりと慣らしてください。

お怪我のないように…ゆっくりと…







0 件のコメント:

コメントを投稿