2017年11月9日木曜日

マークローザは「実用性」と「快適性」

特に朝の通勤時間帯…多くのスポーツ自転車を見かけます。
健康志向や環境への配慮…(^ ^)
何れにしても…多くの方がスポーツ用自転車をご愛用されているわけですが…

純粋なスポーツ用自転車に多少なりとも不便さを感じているお客様もおられます。
「泥除けがないから、羽散りが心配…」
「前カゴがちょっとついていれば、いいのに…」
「いちいち、ワイヤー錠がめんどくさい…」
「ライトも乾電池でしょ。電池交換しないと…」などなど。

もちろん、純粋なスポーツ用自転車の魅力はそれ以上に感じられる部分もございます。
とにかく軽い走行感は最大の魅力です。それも自分の力で漕いで進む…非力な人間の脚力でもギヤを使う事で効率よくスピードを出すことができるのですが…

でも…そこまでじゃなくて、実用性も欲しい…

軽く走れて、使い勝手が良く、普段着でそのまま乗れる、いつでも使える、
先日もお買い上げいただきました。軽く走れて実用的な自転車…
「ブリヂストンサイクル マークローザS 26インチ」
とっても上品なフレームカラーです→「シルキーワインレッド」
すごくかっこいいと思っているんですが、いかがでしょうか?

マークローザシリーズにはオリジナルのタイヤを装備しています。
軽く走るためのオリジナルパターン。まさにブリヂストンの技術で、耐久性も兼ね備えています。このタイヤのおかげで走り心地が全然、違うんです。

握り心地はスポーティ。ストレートなハンドルでキビキビとハンドリング。
乗車姿勢はスポーツ車感覚で、効率よいペダリングが可能です。
ハンドルグリップも適度な柔らかさで、いい感じ…

さてさて…実用的でなければいけません。
前カゴを取り付けました。ステンレスの純正部品です。デザインはスタイリッシュ‼︎
ソーラーテールもオプションで取り付け。赤く光り、夜道も安心‼︎
両立のスタンドも取り付けできます。当然、駐輪時に倒れにくくなる。
コンパクトなLEDのオートライト仕様。発電機ですので電池の交換は必要ない。
雨天時で確実な制動力のローラーブレーキ。ソフトなタッチで操作できます。
シマノ製の外装7段変速モデル。十分にスポーティな走りが体感できます。
アルミ素材で作られたフレームで、もちろん軽量化の努力もしています。
普段着でスポーツ感覚を得られる自転車です。一般的な自転車のような実用感も良いところです。

こちらのお客様も長年実用車を通勤でご愛用されていましたが、その自転車もそろそろ限界と…買い替えのご相談をいただきました。
「ブリヂストンサイクル マークローザS 26インチ」
つや消しのブラック。男性の方には人気のあるカラーです。
ブラック仕様ですから、実用的な両立スタンドも「ブラック」で合わせて…
ずーと通勤で自転車をご利用頂いてるお客様です。使えば痛むもので、以前の自転車も色々と修理をさせていただきました。この度新しい自転車に買い換えて頂いて…
とりあえず、定年までは…とおっしゃっていましたが…
その後も使ってください。使えますから。
ずーと使ってください…









0 件のコメント:

コメントを投稿