2016年2月23日火曜日

ブリヂストン・フロンティアロイヤル 到着‼︎

到着しました‼︎
ブリヂストンサイクルからの新商品です。

「ブリヂストンサイクル フロンティアロイヤル 26インチ」
少し前にも このブログで商品説明会のことを書きましたが、その商品です。
ブリヂストンの電動自転車の中で最上位のモデルになります。

前輪駆動の強力モーターユニット搭載。
とってもスムースな発進と意外に静かなモーター音。改良を重ねてきた結果でございます。

後輪は 信頼のカーボンベルトを採用。
伸び率の少ないカーボンベルトですから、ダイレクトな踏み心地と想像以上に抵抗感の少ないペダリングで、快適そのものです。
もちろん、メンテナンスフリー。長年にわたって手間のいらないシステムです。

「B300」と名付けられたリチウムイオンバッテリー。
バッテリーへの負担が少ないとされている「36V」仕様。
従来のバッテリーは「25.2V」仕様。違うんだそうです。これも新開発‼︎
バッテリー容量を 大きくすると、バッテリー自体の横幅が広くなってくるのですが…
この新開発のバッテリーは 相当、スリムに設計しています。
軽量コンパクトですし、一回の充電で「64㎞」も走れます。

手元の電源スイッチ類もスッキリとデザインしています。
これくらいの大きさのもので良いと思います。きれいです。

自転車の中心部分にはコントロールボックスしかないので、フレームの設計が自由にできます。
電動自転車の中では 一番またぎ易いフレームになっていますし、軽量のアルミ素材を採用しています。

前後のホイールもステンレスで頑丈‼︎安心‼︎
タイヤに至っては かなりパンクに強い少し太めのブリヂストンタイヤを装着。
さらに、トレッドパターンに工夫を凝らし、走って軽い‼︎これが一番‼︎

期待の商品です。私自身も 散々試乗しましたし、聞きたいことは全部聞いてきました。
いい商品だと思っています。
電動自転車をご検討中のお客様には 是非ともご覧になっていただきたい商品でございます。

…ついでに…
「ステップクルーズe」も入荷しています。
こちらの商品も フロントモーターのデュアルドライブシステム。
見た目もしぶい…カーキ色でございます。

いかがでしょうか… (^o^)

※こちらのサイトも〜是非どうぞ〜






0 件のコメント:

コメントを投稿