2015年9月9日水曜日

黒系ママチャリ風…のジュニアサイクル

中学生、高校生の間で人気の商品と言えば…
「黒系ママチャリ」
岡山市内の街中でも 本当によく目にします。流行なんですかねぇ〜

この夏、㈱サカモトテクノがチャレンジした商品がこちら…
「㈱サカモトテクノ イベリスジュニア 24インチ」
中高生に人気のママチャリをイメージして雰囲気を残しつつ、
小学生を対象に設計した自転車です。
メーカー様もチャレンジ商品なので、今回は「限定生産‼︎」
こちらのダークブルーも人気があったのですが、今回で在庫が無くなりました。

ハンドルは小学生に合わせた黒系の曲がりタイプ。
黒のパーツが人気のポイントなので、この色にしなければいけません。

後キャリアと両立スタンドも黒。
サドルも柔らかいタイプのもので、黒。

安全性を高めるために、オートライトが標準装備。
LEDタイプの明るいライトです。
小学生用自転車でも、できれば…この装備は欲しいところです。

思い切って注文して入荷してきた時は…
「売れるかなぁ…」と若干、弱気でしたが、
夏休み前から少しづつご注文をいただき…黒とブルーは完売‼︎
ありがとうございました。

店頭には最後の一台…フレッシュグリーンの在庫がございます。
㈱サカモトテクノはチャレンジしますねぇ〜面白い商品です。

・・・・・・・ (^_^) ・・・・・・・


早朝、新聞を取りに来たら、知らない猫が…
うちのニャン太郎と ちょくちょく決闘している猫です。
早朝だけに…居眠りしてました。

こいつ…以外に人なつっこい猫なので、窓をコンコンとたたくと、
寄ってきたりして…








0 件のコメント:

コメントを投稿