2015年9月2日水曜日

シルバーのステップクルーズもいいねぇ…

ここのところ…
シルバーの自転車が なんとなく売れてるような気がしてます。
一時期は シルバー色が定番のように売れていたのですが、少しづつカラフルな色やシックな色に人気が移り、シルバーの販売数が減っていきましたが…
繰り返しますけど、シルバーが目立って売れて、逆に新鮮です。(^_^)

「ブリヂストンサイクル ステップクルーズDX 26インチ」
店頭に並べていれば売れていく、ブリヂストンでも人気の商品です。
こちらの商品は デラックス仕様なので、お取り寄せさせていただきました。
まさに、売れ行き好調のシルバー色です。
普通のシルバーではなく深みのあるブリヂストンオリジナル「スパークル・シルバー」
きれいなカラーです。

幅広のステンレスバスケットが印象的‼︎
使い勝手を重視して耐久性に優れた前カゴに仕上げています。

ハンドルはプロムナード型。
ゆったりと乗れるポジションで取り回しもしやすい、快適ハンドルです。

専用のリヤキャリアも印象的‼︎
クラス27kg対応の頑丈キャリア。
仮に後子供乗せを取り付けても頑丈ですからふらつきません。

パンクに強い「タフロード・プラス」
重量も軽くて走りも軽い。さらに、耐突き刺しパンク性能を向上させたタイヤで 全く癖がありません。さすが、ブリヂストンタイヤです。

ここのところ…シルバーに新鮮さを感じていますので、今回のご注文も新鮮でした。


・・・・・・・ (^_^) ・・・・・・・


いつもお世話になっている社長の奥様が、チーズケーキを焼いてくださいました。
個人的には チーズケーキを好んで食べる方ではないのですが、せっかく焼いてくださいましたので、晩酌のつまみにと…
「ありゃ、おいしいぃ〜」
まったりとした食感に 酸っぱさもあり、甘みももちろんありと、新鮮な感覚…

いやいや…美味しかったなぁ…
焼酎が、すすむ…  ありがとうございました。









0 件のコメント:

コメントを投稿