2014年11月1日土曜日

アシスタユニプレミアム…新発売‼︎

ある、ご婦人のお客様が電動自転車のことで ご来店いただいて…
「大きさは、24インチで 良いと思うんだけど…」
その、ご婦人のお客様…確かに24インチに乗れるんですが、もっと しっかりと足が地面についた方が良いとのことで…
こちらの自転車を おすすめしました。

「ブリヂストンサイクル アシスタユニプレミアム 20インチ」
シニア層を ターゲットに10月上旬より発売している新型電動アシスト自転車です。
※サドルを低く設計し安心感をアップ‼︎
※アルミフレームで 可能な限り軽量化‼︎
※簡単、確実に操作できる各パーツ‼︎
などなど…ブリヂストンサイクルが自信を持って発売しました。

電動アシスト自転車の手元スイッチ。
余計な表示を省いて、簡単に簡単に設計しています。
表示も大きく見やすい‼︎ わかりやすい‼︎
オートライト機能を 組み込んであります。

盗難防止の施錠…これも簡単‼︎
鍵のツマミも大きく、わかりやすい‼︎
「鍵はここについています。」と、場所を ご説明するだけで、さっと使えます。
実際、こちらのお客様もそうでした。(^_^)

3段変速の操作は「ピアノタッチ式」
内装3段変速付ですが、限りなく誤動作のないピアノタッチ式。

大容量のバッテリー搭載「8.7Ah」
弱モードで 「約51㎞」走行可能です。十分な走行距離が確保できます。
そして、役立つ「急速充電器」付‼︎
充電時間は 2.5時間で終了‼︎

スタンドもしっかりと立てれる両立スタンド。
こちらも軽量アルミ製…軽く仕上げています。

前後、揃いのバスケット仕様で、しっかり実用的に使えます。

(後カゴは オプションになりますので…)

先日、そのお客様がサドルカバーご購入で、再度 ご来店いただきました。
「先日は ありがとうございます‼︎ (^-^) 乗り心地は いかがですか?」
と、お尋ねしますと…
「良いよ〜 乗りやすいよ〜」と、おっしゃっていただいちゃって…

ありがとうございました。∈^0^∋




0 件のコメント:

コメントを投稿