2014年11月20日木曜日

ブリヂストンサイクル新車発表会・2015

当店の主力ブランド「ブリヂストンサイクル」の新車発表会…
本日、開催‼︎ …と、いうわけで、行ってきました。
岡山の営業所は たまたま広い倉庫を 兼ね備えていますので、毎年…そこで開催。

今年は 意外や意外…頑張って飾り付けをして、展示しています。
昨年までは ズラ〜と 自転車を並べただけの雰囲気だったのが、がんばりましたねぇ〜
高品質通学車「アルベルト」の展示を始め、通学車の主力商品を 一挙に展示。

イメージキャラクターも新たに、「大友 花恋」さん。ミスセブンティーン2013を獲得。
フレッシュな感じで 新商品を お届けいたします。

2015年のアルベルトから「賠償責任補償」が付いてきます。
他人にケガをさせてしまった‼︎そんな時の賠償責任補償です。
内容は こちらをごらんください⇩

クリスマスも近いので、子供者のコーナーも力を入れてます。
子供の自転車だって、手を抜いてませんよ。高品質でお届けします。

さてさて…
また、面白い自転車を 作るそうです。
名前は…「TOTEBOX(トートボックス)」

小径のタイヤサイズで 後ろに樹脂製のカゴを取り付けた、なんだか 面白い自転車です。

残念ながら…発売は 来年の2月下旬‼︎
フレームを 軽量のアルミで作って、実際に持ち上げてみると…軽〜い
私的には 少し感動しちゃったりして、とりあえず…見本にと→発注‼︎
来年の2月下旬には 入ってくるのでしょうから、入荷しましたら改めてご紹介いたします。
ブリヂストンサイクル様のホームページには まだ…載っていないみたいです…

新しいカタログを手にして…
ワクワクとドキドキと…
まずは、商品が入ってきたら、お客様に見てもらわないといけないので、
きっちり、組み立てないとね…






0 件のコメント:

コメントを投稿