2014年10月16日木曜日

ステップクルーズは魅力的?

オリジナルのV型フレームが 乗りやすそうに見えるのでしょうか?…
実物の質感は とっても良い感じで、人気の商品になりました。

「ブリヂストンサイクル ステップクルーズDX 27インチ」
ステンレスパーツを多用した高耐久性のモデルです。
中学校の男の子に お買上げいただきました。

ステンレス製の大型ワイヤーバスケットが 好評です。
通学等にお使いいただく場合も 安心のようです。

後キャリアも独特のデザイン。
このパーツひとつで、自転車の雰囲気がググッと良くなっています。
クラス27kg対応の 頑丈キャリアです。

通学にはもってこいのLEDオートライト。
静かで明るく夜道を照らします。

サビに強いステンレス製のハンドル。
ワイラー類は 全てフレームの中を通して、スッキリと見えるように仕上げています。
大型のテリーサドル。このサドルは 乗りやすい〜
一発二錠で3年間の盗難補償付き〜

安心スペックで おすすめの商品です。
そろそろ「2015年モデル」も発売されます。期待がもてます。

・・・・・ さてさて ・・・・・

ちょっとお子様を乗せて、ちょっと行くのに…自転車がいるんですよねぇ…
そんなお話から、お買上げいただきました。

「ブリヂストンサイクル ステップクルーズ 26インチ」
カジュアルスポーティタイプのスタンダードモデルです。

フレームと同色の大型ワイヤーバスケットが とっても可愛く評判です。
レトロモダンで良い感じなんです。

ちょっとお子様を乗せて…ここがポイントですから、
後子供乗せを 取り付けさせていただきました。
頑丈な「クラス27kg対応」のキャリアですから、しっかりと取り付けできます。
タイヤも太めで、安心。

「ちょっと使うだけなんですけど…」と、おっしゃらず…
どんどん、使っていただきたいものです。





0 件のコメント:

コメントを投稿