2014年10月9日木曜日

アシスタロイヤル…伸びる走行距離

昔から「社長〜社長〜」と呼ばせていただいてる、土木建築業の社長。
実際は 現役を引退されているそうですが、ご夫婦とも お元気で。 (^_^)
随分と自転車では お世話になった社長様です。

以前、奥様に電動アシスト自転車を 買っていただきましたが、その自転車を 社長が乗り回して…
奥様が 買い物に行こうと思うと…電動自転車が…ない…
社長が 乗って行ってるんだねぇ〜

つもり、奥様も困るので、「あんたも!!買われぇ〜」とのことで…
お買上げいただきました。

社長から→「イシイさん!!一番、大きいバッテリーにしてくれよ!!」
と、強くご注文を いただきましたので…
「わっかりました!!」と、こちらの自転車を おすすめ〜

「ブリヂストンサイクル アシスタロイヤル 26インチ ブラウン」
大容量の「12.8Ah」のバッテリー搭載。
一番の売れ筋「8.7Ah」のバッテリーと比べると大きさの違いは歴然です。


アシスト自転車を コントロールする「3ファンクションメーター」
手元のスイッチです。押しやすく操作もしやすい。
オートライトセンサーも組み込んでいます。

夜になると勝手にライトが点灯!!
前方の広角範囲を 強力な明るさで照らします。

スピードセンサーやトルクセンサーなどで、最適アシスト。
走行中、アシストの必要なときは しっかりとモーターに信号を送り、そうでない時は バッテリーの消耗を 抑えます。
全て、センサーで コントロールいたします。

強力なアシスト力に耐える「3段変速ギヤ」
一般的な自転車に組み込んである内3段変速ギヤとは 少し違い、高耐久仕様にしています。

ペダルを踏む足下もしっかりと…
「ノンスリップペダル」を採用。楽にしっかりペダルを漕げます。

しなやかで、頑丈で、転がり抵抗も最小限!!
「Eマイティーロード4.5タイヤ」このタイヤは ずごく良い!!
パンクのリスクが大幅に下がります。紫外線にも強く、乗って軽い!!
とっても重要なセールスポイントのひとつです。

・・・・・  (^_^) ・・・・・

昨日の昼下がり… どっかの帰りがけかなぁ… 社長が ふらっと来られて…
「イシイさん!! これじゃったら、岡山駅まで4回、行けるでぇ!! (^_^)」

「あっ、社長、いらっしゃい!! (^_^) ホンマですぁ!!」と、ご満足 いただいたみたいで…
はぁぁ… よかった。





0 件のコメント:

コメントを投稿