2014年5月6日火曜日

ゴールデンウィークは楽しめましたか…

岡山県南部、ゴールデンウィーク中は 比較的 天気もよく、
皆々様…楽しまれましたでしょうか。
もちろん、お仕事の方もおられることと思いますが…
何れにしても…ご苦労様でした。

とある、お客様…
「しまなみ海道を 走ってみたい…」とのご希望で、
こちらの自転車を お買上げいただきました。
「ブリヂストンサイクル シルバF24 700Cタイプ」
やさしいカラーの「EBフェザーグレー」を 選んでんいただきました。
本格的な競技用バイクではないのですが、スポーツ車としてのポテンシャルは十分に備えた商品です。
今年、ブリヂストンが立ち上げた新ブランド「CYLVA」でございます。

シマノ製の前後・変速機付き。

24段変速になります。
少し、遠出をする時は これくらいの変速段数は 必要です。

操作しやすい「フラットバータイプ」
手元で変速機、ブレーキの操作ができます。

制動力は 抜群の「Vブレーキタイプ」
軽い力で 確実に自転車を 止める事ができます。

後のブレーキワイヤーは シンプルに「フレーム内蔵型」
また、ブレーキワイヤーで車体を傷つけないように「ガード付き」
見た目にスッキリとまとまる「センタースタンド付き」
車体のカラーに合わせたきれいな「スポーツサドル」


実際、納車の日には…
前後のフルドロヨケを お取り付けして、
ブリヂストンオリジナルのアルミ製前カゴも お取り付けして、
ついでに…スポーツ用バックミラーも お取り付けして…
完璧です。

・・・・・  (^_^) ・・・・・

「自転車…  (;゚∀゚) 盗られたんです…」と…
通勤に 自転車が必要で、それも至急、必要だそうで、
あまり安い自転車も、ちょっと興味ないし…

そんなこんなで、こちらの自転車を 選んでいただきました。
「ブリヂストンサイクル クエロ 700C 8段仕様」
細身でシンプルな「クロモリフレーム」
トラディショナルスタイルのまちのりバイクでございます。

レトロ調のレザーサドル
全体的に色合いが、いいねぇ…

ブレーキワイヤーも金属製のバンドでネジ止めします。
このパーツが いい雰囲気をだしています。

フロントギヤは シングル仕様なので、
後だけの8段仕様。シフトレバーもトラディショナルスタイル。
この自転車、お買上げいただくたびに…
いい、自転車だなぁ…と浸っております。




わたくしごとですが…
ゴールデンウィークは 楽しみましたし、楽しめました。そんな感じ…
これもひとえに… お陰様で、ございます。
     ・・・ (^_^)・・・








0 件のコメント:

コメントを投稿