2014年5月1日木曜日

こどもの日が 近づいて…

世間も暖かくなってきて、こどもの日も 近づいて…
少しばかり お子様用自転車が人気です。

とにかく、売れ筋NO.1の商品です!!
「ブリヂストンサイクル エコパル 20インチ」
実際、お子様に試乗していただくと、乗りやすいみたいで
決まってお子様は 笑顔になります。
こちらのお客様にも気に入っていただけたようです。

乗り降りしやすい「オリジナルのV型フレーム」が 好印象!!
慣れないお子様でも 安心です。

華やかになるように…
ホイールの花飾りもついてます。

サドルにもオリジナルの「エコパル・ロゴ」
可愛らしくデザインした商品です。


思えば…永く販売しているモデル、
「ブリヂストンサイクル スイートピー 24インチ」
オリジナルのベルソー型フレームが 可愛らしい女の子を イメージさせます。
人気の「水色」
ご自宅へ 配達させていただき、大変 喜んでいただけました。

安全を考えて「オートライトモデル」に決めていただきました。
LEDの明るいライトです。

高級感のある「オリジナル・ワイヤーバスケット」
座り心地の良い「ふかふかサドル」

一番のポイントが こちらの「ミラー付ベル」
上蓋を パカッ!!と開けると…
裏側に鏡がついてます。
大人が見れば 鼻で笑うようなパーツですが、お子様にとっては とっても楽しいパーツなのです。


女の子に「ピンク」は 人気のカラーですが…
「ブリヂストンサイクル エコパル 24インチ」
新色の「ピーチ」??
まさに「桃」を イメージしたフレームカラーです。
なんとも言えない おしとやかなピーチカラー。
こちらのお客様にも とっても気に入って 買っていただけたようでございます。


・・・・・  (^_^) ・・・・・

久しぶりに ステンシルで遊ぼう…と、いうことで、
お金をかけず、無料フォントを ダウンロードして…
地道にカッターナイフで 切り抜いて…
意外に 出来上がると それなりに形になるもんです。

椅子に ラッカースプレーで シュッ、シュッ、と。
本日より この椅子で ブログを 書いてます。 (^_^)…





0 件のコメント:

コメントを投稿