2014年5月28日水曜日

やりたいこと、やろう。…ビッケツー

「やりたいこと、やろう。」
…とある、自動車メーカー様のコピーなんですが、
先日、そんな気持ちになっちゃったので、そのコピーをコピー。

納車させていただいた自転車は こちら…
「ブリヂストンサイクル ビッケツー 20インチ」
なんとも味わいのある「ホワイトカラー」
親しみのもてる やさしい 白色です。

今までにも ご紹介させていただいた商品なので、過去のページを 読んでいただければ、商品の特徴など…色々と書いております。

ビッケツーなので、3人乗り対応のモデル。
ハンドルポストの根元部分に専用のチャイルドシートを取り付けできます。
ハンドル強度も昨年モデルよりアップして頑丈になりました。

・・・・・  (^_^) ・・・・・

ブリヂストンの専用チャイルドシートは デザイン性に優れ、とっても良い商品だと思っておりますが…
こちらのお客様は…
「申し訳ないんですが…Yeppの子供乗せを 取り付けてほしいのです…」と…
オランダ生まれの子供乗せですねぇ。このデザインも、確かに、良い…
しかしながら、当店では 取扱いがないので、お客様は通販で買うとのこと…

私☞「お客様、社外品の子供乗せを取り付けると補償の対称になりませんよ…」
そのようにお伝えはするのですが、お客様も大人だから、そんなことわかってるはずで。

それでも、これが使いたい…我が子を 乗せたい…
そんな思いが伝わってきましたので、
「わかりました!! 当店でお取り付けいたします。ネジ類は毎日 締めていますので、他の人より正確に取り付けできるんじゃないかなぁ〜と思います。」なんちゃって…
と、いうわけで…取り付けさせていただきました。

「Bikke2とYeppのコラボレーション」
メーカー様は このような事…困るのでしょうが、
大人だから、気をつけて安全に乗りますよ!!
いちいち、文句なんて言わな〜い!!
お気に入りのデザインで、楽しみた〜い!!

「やりたいこと、やろう。」




   

0 件のコメント:

コメントを投稿