2019年9月8日日曜日

SALE!SALE!ビッケグリdd

先月の8月からブリヂストンサイクル岡山の倉庫セール情報が来ていました。
その中で気になったのが…
「ブリヂストンサイクル ビッケグリdd 2018年モデル」


今では子供乗せ電動自転車の代表的商品になった「ビッケ」です。多くのお客様にこの商品名を覚えていただいてます。
ビッケと呼んでいただけるのです。名前を呼んでいただけるのは、とってもありがたい事ですね。(^ ^)


ブリヂストンサイクル岡山の倉庫セール品です。昨年モデルの型落ち…
なので、思い切って、定価より30%OFFでご提供させていただきます…
て、言うか… 本日、お陰様でご成約いただきました。


力強く自転車を引っ張ってくれる「フロントモータードライブ」


自転車本来の乗り心地を最優先させた設計です。とっても自然に走ります。とっても優しくアシストしてくれます。
フロントモータードライブは悪路にとっても強い。押される感覚より、引っ張ってくれる感覚の方が荒れた路面でもスムーズに走行できます。


自転車のデザインにマッチした専用設計の「リヤチャイルドシート」優しさを演出した丸っこいデザインがとっても可愛らしい… 触り心地もいい感じ。

・・・・・・・・・・・・ (^-^) ・・・・・・・・・・・・

その他にも、買い付けた特価商品がございますので、順次ご紹介できればと思っておりますが…

そう言えば、
ビッケの特価商品、もう少し入荷予定です。GET出来ましたらブログにアップさせていただきますので…






0 件のコメント:

コメントを投稿