2019年9月5日木曜日

仕事の「ON/OFF」切り替えるべきでしょ‼︎



今年の7月から取引先の某メーカー「Bサイクル」の当店担当者が変わりました。
以前の担当者も良くしてくれましたが、7・8月と今の担当者と仕事のやり取りをしてきて…
なかなかの仕事ぶり‼︎って言う印象です。私が評価する必要もないのですが、ただただ…率直な印象です。
先日も「来年度の通学車の主要ラインナップです。」と言って、何ページもある資料を持って来てくれました。

f:id:Blog-141cycle:20190901222408j:image

「発売は10月からですので…」との事で、この手の資料を拝見すると…来年度、また自転車業界のメインイベントがやって来る〜と心が揺れます。ヤル気を出さないといけません‼︎

「今までこんな資料、もらったことないよ。」と担当者に言うと「そうなんですか?」てな返事で、彼は今までも担当のところに配っていたんでしょうけど…私的には初めてぽかったので…

やはりメーカー様は各商品ごとに製品仕様やコンセプト、ターゲットの年齢層、性別などなどしっかりとしたデーターを元に商品開発してるんだなぁ…と、感心しました。
関心はしましたが、売れるかどうかはわかりません。別問題です。(笑)

欲を言えば…
頼りになる担当者なんですが…
日曜日、会社は休みだろうにスマホからメーセージを送ったら速攻、返事が返ってきました。気になった要件を後回しにすると私が忘れてしまうので、会社が休みなのは重々承知で、メーセージなら邪魔くさくないだろうと思い送ったんですが、返事が返ってくるんだね…これが。


f:id:Blog-141cycle:20190901223135j:image

次の日の月曜日、営業日に返事をいただければいいのですが…
そこまで急いでないんだから…

やっぱり、仕事の「ON/OFF」はしっかりと切り替えるべきです。べきでしょぅ。
そうしないと続きません…🤗






0 件のコメント:

コメントを投稿