2018年5月1日火曜日

ビッケモブDDの巻

今やブリヂストンサイクルの代表作になったような感じさえする、
ビッケシリーズでございます。
発売当初は斬新な商品コンセプトを感じるものの…自転車のシルエットは普通な感じ。
しかしながら、チャイルドシートのクッション柄の組合せなどなど、お客様への楽しみ方をご提案し…  多くの皆様に知ってもらえる商品になりました。

少し初夏を感じさせる陽気のこの頃、ご注文いただきました。

「ブリヂストンサイクル  ビッケモブDD  ブルーグレー」
まさにビッケのイメージカラー的な商品で、なんとも落ち着いた雰囲気のある一台です。
本来は リヤチャイルドシートがカタログ仕様では装着されているのですが、まだまだお子様が小さいので、今はフロントチャイルドシートを取付けておいて…
お子様が成長されて後子供乗せが必要になる時まで箱に入れて取っておくそうです。
ですから、後には子供乗せを取付けませんでした。

フロントホイールの中心に組み込んだ強力モーター。前輪駆動タイプの24インチ。
後輪はとっても軽い走りを実現させたカーボンベルト駆動の20インチ。
駐輪時にとっても安定する専用両立スタンドも標準装備です。

ライトブルーに白の水玉模様がとってもかわいい〜
組み合わせ自由ですが、最近では「シュミレーションしてきました。このクッションでお願いします。」と、お客様はWEBサイトの方も上手にご活用いただいてるみたいです。

もう一台…
「ブリヂストンサイクル  ビッケモブDD  ホワイト」
前後に同色のチャイルドシートを取付けて、とってもキレイなシルエットの自転車になりました。
ビッケシリーズは何枚も写真を撮っていますが、まとまってますよねぇ…組み合わせ。

フロントチャイルドシートにお選びいただいたのが…ライトブラウン。
リヤチャイルドシートにも同色の…ライトブラウン。
とってもお似合いだと思います。

絶対に乗りやすい子供乗せ自転車だ!!と確信して販売しております。
性能的な事は Facebook ページでご覧ください。








0 件のコメント:

コメントを投稿