2017年12月12日火曜日

バッテリー診断、承ります。

グッと冷え込んだ今日この頃…

電動自転車をご愛用のお客様のほとんどは、外で駐輪されているわけで…
バッテリーも随分と冷えてしまいます。決して悪いわけではないのですが…
極端にバッテリーが冷えてしまうと、本来の性能が一時的に下がってしまう、そんなこともございます。
「ちゃんとバッテリー、充電したのに…」思ったより残量メーターが減ってしまう…
そろそろ、バッテリーの寿命かぁ…?
なんとなく心配してしまうものです。

いつもグッと冷え込んだ日の時は、バッテリーの不具合で問い合わせが増えるのですが、
ブリヂストンの電動自転車でしたらバッテリーの診断をしてもらえます。
数日間お預かりして、岡山営業所で専用の診断機でテストしてもらいます。
充電の回数や現在のバッテーの体力を数値で報告してくれます。
このようなデーターがないときは、「このバッテリー、どうなんだろう?」と悩むばかりで、一向にらちがあかないのですが…
この様に簡易的であっても診断結果が出ると、今のバッテリーの状態がどうなのか?予想が立ちます。
当店としては大いに役立つ診断結果だと思っておりまして。

お使いのバッテリーで不安を感じたら、ブリヂストンサイクルの販売店でご相談されてみてはいかがでしょうか。
多少なりともお役に立てるんじゃないかと思いますが…(^ ^)


気がつけば、師走…

今月の初め頃から…奥歯に違和感を感じ…
最初は痛みというほどの感じでもなかったのですが、忘年会のお誘いもあるし…
なんとかなるか…と、少しばかり我慢しておりましたら、
ここ一週間ほどで…どんどん痛みが増してきて、これ以上の我慢は無理…
いつもの歯医者さんで治療をしていただきました。

歯の痛みは…きつい…
今日の治療で、なんとか痛みはなくなり、ホッとする…

食欲もなかったし、仕事にも気合いが入らない、何にもできなくなる歯の痛み…

当然、ブログなんて書く気にもならないよ…









0 件のコメント:

コメントを投稿