2016年12月25日日曜日

今日は「クリスマスイヴ」の気分…

世の中的には「三連休」の真ん中の日、この日が「クリスマスイヴ」なので、
最高の日どり…お店、忙しくなるかなぁ…どうだろう…?

今年もクリスマスに向けてお子様用自転車のご注文を多数いただきました。
当店を選んでいただき、誠にありがとうございます。日頃からお子様用自転車のご注文は頂戴するのですが、なんとなく一年のうちでプレゼント感の印象が強いのが、この日。なんとなく…「クリスマス・イヴ」の気分になっちゃったりして… (^-^)

恥ずかしながら…今年は全然ご注文をいただけなかったこちらの商品、年末になってポンポンっとご注文いただいちゃって…本当にありがとうございます。
「ブリヂストンサイクル ビッケm 16インチ ホワイト」
ビッケシリーズの幼児用自転車です。3歳ぐらいからかなぁ…乗っていただけます。シンプルなデザイン、人気のホワイトカラーです。

初めてのお子様でも握りやすいハンドル形状。オリジナルです。
フレームカラーに合わせた同色のフロントワイヤーバスケット。
カゴの前にはライトのように見える反射板。反射板ですよ…
自転車の雰囲気に合わせた小さなリヤキャリア付き。
補助輪付きですから、初めてでも安心して自転車で遊んでいただけます。


同じく…年末になって3台ほど、ご注文いただいた商品。
「ブリヂストンサイクル ビッケJ 22インチ ホワイト」
ビッケシリーズのジュニア用自転車。今年の前半は、これまた(^ ^)全然ご注文がなかった商品ですが、年末になってポンポンっと…
やっぱり人気のホワイトです。
編み込み風のハンドルグリップが特別感があって素敵です。


お子様用自転車では 永遠の人気商品ではないかと思えてしまうこちらの自転車…
「ブリヂストンサイクル エコキッズ・カラフル 14インチ ピンク」
キラキラとしたデザインが お子様目線で見れば、やっぱり魅力的に見えるようで一年中コンスタントにご注文いただけます。
シンプル系の子供車が今時のおしゃれ自転車に思えるのですが、このキラキラ感が、本当は、お子様は、お好きなんでしょうねぇ…(^ ^)


「ブリヂストンサイクル エコパル 24インチ」
小学生のお子様でも乗り降りしやすいV型フレーム。淡いミント系のブルー、人気です。
こちらのラベンダーも人気のカラー。今年、このラベンダーカラーが一躍人気色の上位に浮上。お子様の流行もどんどん変わっていきます。


「 (株)あさひ ミモレット 20インチ レッド」
小学生のお客様で中学年から高学年にかけてご注文いただける折りたたみ自転車。
こちらの商品もお求めやすい価格で人気がございます。
オリジナルでフロントバスケットを取付けさせていただきました。


「 (株)あさひ キャンティ 20インチ ブルー」
本来はサイドスタンド仕様なのですが、特別に補助輪仕様に変更。まずは安心して自転車で遊んでいただけますよ…(^ ^)


「ブリヂストンサイクル ファニィキッズGIRL 16インチ」
にぎやかな色使いとでも言いましょうか…
商品名である「funny」の意味から想像するこっけいな感じとは反対でお子様が乗っている姿はとっても可愛いですよ。魅力的な色使いでございます。






少し…忙しい思いをさせていただいたChristmasEveの商売…
仕事が終わって、やれやれ…

テーブルの上には 小さなケーキがありました…








0 件のコメント:

コメントを投稿