2015年12月3日木曜日

2016年のモンタナカフェ6Sオート

特に、女の子に気に入ってもらえるんじゃないかなぁ…と感じている自転車、
「㈱サカモトテクノ モンタナカフェ6Sオート オパールグリーン」
先日、女の子にお買い上げいただきました。前カゴの雰囲気などなど…気に入ってただけたようですが、
2016年モデルで 少しだけフレームカラーの感じを見直し、新発売されました。
走り心地も 軽やかで、良い感じに仕上がっております。

ハンドル形状は 少しだけグリップを手前に引いたオールランダーバー。
全体的に黒パーツ仕様にしてありますので、ハンドルも黒パーツ。

外装の6段変速モデルです。
風の強い日など、最適ギヤでペダリングができます。

外装変速機にもかかわらず、しっかりとしたチェーンケースを装備。
ズボンの裾も汚れませんし、巻き込みもありません。

頑丈なクラス27㎏対応のリヤキャリアを装備。
例えば、後子供乗せを取付けても大丈夫なようにしっかりと強度を持たせています。

夜も便利なコンパクトLEDオートライト仕様。
フロントのセンターにシンプルに取付けてあります。音もなく、静かで明るいライトです。

車輪の内側は こだわりの黒仕様。
他の自転車と一味違う雰囲気がします。

フロントのカゴもオシャレに決めてます。
カゴの下の部分に 籐風の編み込みを施して、自転車の雰囲気に合わせています。
カゴの容量も このくらいあれば、使い勝手は良いのではないでしょうか。

色違いで…ホワイトカラーも入荷していますので、
店頭で ご覧になっていただけます。

自転車業界で言う…通称…ヨーロピアンスタイルの自転車。
いつの時代も根強い人気がございます。*\(^o^)/*






0 件のコメント:

コメントを投稿