2015年8月20日木曜日

リコリーナの夏

この夏、小学校の女の子に向けて新発売された自転車です。
少し大人っぽく仕上げたデザインで、どこか涼しげな感じの上品なテイスト…
先日、お買い上げいただきました。

「ブリヂストンサイクル リコリーナ 24インチ ラベンダー」
リコリーナのシリーズでは 一番人気の色「ティーンラベンダー」
キラキラ感を排除したおとなしいカラーリングです。

新型のベルソータイプのフレーム。
トップチューブを低く設計して、乗り降りが簡単にできるようにしています。
もちろん、高い安全基準の「BAA仕様」です。

見た目に新しさを感じるのが、前後の泥除け。
ポリカーボネートの泥除けにレース柄をプリントしてあります。
自転車に合わせた優しいデザインで、透明感を感じます。

お子様の安全を考えて…機能も充実‼︎
ハンドルは アップライトのアルミ製です。軽くて運転しやすい。
ブレーキレバーは お子様の手に合わせた新型レバー。確実な制動力を得られます。
大型オーバルバスケット。少々の荷物ならスッポリと入ります。
夜の走行にも役立つ、LEDブロックダイナモライト。明るいです。
リコリーナのマークが入った大型サドル。ふかふかで乗り心地も抜群です。
可愛らしさのアピール‼︎スポーク飾りもさりげなく新デザイン。
いかがでしょうか… なかなか、頑張って、こだわって、ものづくりをしています。

少しづつ人気の出てきた、フレームカラーがこちら…
「ミストグリーン」若草色と言いましょうか…
グリーン系のカラーリングもお問い合わせが増えてきました。只今、展示中‼︎

もっと、大人っぽく…
「カフェベージュ」のカラーも 只今、26インチのサイズで展示中‼︎
色だけ見ると グッと大人っぽく感じるカラーですが、きっと気に入っていただけるお客様はいるはずです。

もう少し、暑い日が続きそうですが…
涼しげな感じの「リコリーナ」
いかがでしょうか…










0 件のコメント:

コメントを投稿