2015年8月1日土曜日

今日も猛暑です…

今日も猛暑でしたねぇ…
ご来店いただくお客様と、まずは一言、「暑いですねぇ…」から始まり…


さすがに日中は 暑くてご来店のお客様も少ないのですが、夕方頃になると自転車のご購入や修理やらでお声がかかり、ありがたい限りでございます。

ご注文いただき、すぐさま仕上げてお渡しした商品…
「ブリヂストンサイクル マークローザS型 ティールブルー 26インチ」
当店でも人気の商品です。スポーツ車のテイストを盛り込んで軽快に走れるよう設計した自転車です。実用性も兼ね備えています。

カゴはどうしても必要!!とのご要望で…
こちらの 下半分籐カゴ風のタイプを取り付けさせていただきました。
全体的に良い感じになったんじゃないでしょうか…(^_^)


こちらの自転車も人気がございます。
「㈱サカモトテクノ ライブリー 26インチ」
乗り降りしやすいフレーム形状に設計した実用性抜群のシティサイクルです。
お孫様を「たまに乗せないといけないんです…」と前子供乗せを取り付けて。

こちらの自転車、後子供乗せも 将来、しっかりと取り付けできます。
クラス27kg対応の後キャリアがついていますので、後子供乗せをご用意いただければ、簡単に取り付けできます。

前カゴも大きなタイプのものを取り付けています。
使い勝手も大変良い、当店の人気商品です。
おかげさまで…年中、売れてます。( ^_^)/~~~


修理車の試運転で 橋の辺りまで行ってみた…
はぁぁぁ…夏ですねぇ…






0 件のコメント:

コメントを投稿