2015年8月18日火曜日

子育て応援‼︎「ギュット・プラス」

プレミアム付き商品券が解禁ということで…
3人乗り対応の電動アシスト自転車を ご注文いただきました。
前後にチャイルドシートを 取付けてとなると…結構なお値段になってしまいます。
でも、プレミアム付き商品券をご利用いただければ、割安な感じも少しはあると思いますので、お得ではないでしょうか。
こちらのお客様も「プレミアム付き商品券」を ご利用いただきました。

「パナソニック ギュット・プラス 26インチ ホワイト」
前後にチャイルドシートを装着できる3人乗り対応モデルです。
前カゴもついていますので、お買い物にも便利です。

フレームは 乗り降りで足が引っかからないように低く設計してあります。
補強を入れて頑丈にしてありますので、走行中のフラつきもありません。

前後のチャイルドシートは 安全性を第一に考えてデラックスなものに。

ブリヂストンサイクル社製のチャイルドシートです。
耐久力のある樹脂製の商品で、弾力性があり錆びません。

とっても倒れにくい「ワイドスタンド」
駐輪時、スタンドはかけやすく倒れにく、頑丈なスタンドを装備しています。

大容量のリチウムイオンバッテリー搭載。
一回の充電で、約35km走れます。ロングモードの最大では 約51km走行可。
前後にお子様を乗せても強力バッテリーと楽々ドライブユニットで快適に走れます。

簡単な操作パネル。手元で電源をコントロールします。
なんといっても、ふかふかで座り心地の良いサドル。
どっしりと座れますので、安定して運転できます。

子育ての時期は なんやかんや…お忙しいと思います。
お買い上げいただいた自転車が 少しでもお役に立てば、
うれしいです…(^_^)








0 件のコメント:

コメントを投稿