2015年5月26日火曜日

アシスタユニプレミアムで通学だ‼︎

5月下旬…今日も本当に暑かった…
この前まで、新入学の自転車納品でバタバタしていたような気がしているのですが、巷では中間テストも終わったそうで、時はどんどん…流れていくのです。

さてさて…
この春、新入学で自転車通学をされるとのことで、お客様にご来店いただきました。
聞けば…山をひとつ、どうしても越えていかなければいけない…
どこの山ですか?聞けば… 「えぇ…あの山を 毎日通学となれば…電動じゃないと…」
あの山は 立派な山ですから電動自転車じゃないと、疲れます…疲れます…

そこで、こちらの自転車を お選びいただきました。
「ブリヂストンサイクル アシスタユニプレミアム 24インチ」
比較的、男性ぽいデザインで、通学にご使用いただいても 全然、おかしくない。
むしろ、この直線的なフレームが 学生さんぽいかも…

やっぱり、このくらいのバッテリー容量がないとダメでしょう。
リチウムイオンバッテリー・8.7Ah
1回充電・標準モードで約51km走行できます。

ご契約時、実物をご覧になっていただいたのですが、
ゴッツイ感じで頑丈さが伝わってくる車体設計です。
特にフロントフォークも…ゴッツイ‼︎ 下坂でもしっかりとしてフラつきません。

ハンドルは 優しく手前に引いたプロムナードデザイン。
通学に必要なリヤキャリアが標準で付いています。ステンレス〜
両立スタンドも標準装備。便利なかるっこスタンド使用。
大型のステンレスバスケット。触ってみると頑丈に作ってあります。
安心のブリヂストンタイヤ。少し太めで乗り心地も抜群です。
安心のノンスリップペダル。大きな踏み面で安定してペダルが踏めます。
夜はピカピカとソーラーテールランプ。安全性への配慮です。


アシスタユニプレミアムの力強い走行感は たいしたものです。全体的に衝撃に強く作ってあるイメージで安心して おすすめできる電動自転車でございます。

自転車通学が始まって、あのお客様…
雨ばっかりの日もありましたよねぇ。
調子よく乗って行かれてるんだと思ってはいるのですが… (^_^)







0 件のコメント:

コメントを投稿