2015年5月2日土曜日

ゴールデンウイーク中のお休み…

大変、長らくお休みさせていただいておりました、こちらのブログ…
春商戦の仕事疲れも なんとか取れ、少しづつ、更新していこうかなぁ〜とオモイマス。

まずは…ゴールデンウイーク中のお休みのお知らせです。
5月3日(日)〜5日(火)の3日間、お休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、何卒 ご容赦お願い申し上げます。

6日(水)は通常通り営業いたしますので、よろしくお願いいたします。
また、毎週木曜日は定休日となりますので、次の日の 7日(木)はお休みとなります。
重ねて…申し訳ございません。

・・・・・・・ ( ^_^)/~~~ ・・・・・・・

いつも「レンタサイクル」の納品でお世話になっております〜
香川県は直島の「リトルプラム様」
この度も 電動アシスト自転車の新規・納品で お邪魔させていただきました。

8時22分の直島行きフェリーに乗り込むため、宇野港へ。
この時間、かなりの車と人がフリーを待っています。
仕事の車、観光の方、何れにしましても直島のシーズンが来ましたねぇ〜
20分ほどフェリーに揺られて、直島に到着。

直島の リトルプラム様。
カフェ&バー、ドミトリー(宿泊施設)、レンタサイクルと多角経営のお店です。

今回の新規納入・電動自転車は…
「パナソニック・ビビTX 26インチ」…計4台。

6.6Ahバッテリーの標準モデルです。
直島の観光なら、このバッテリーの容量で 丸一日、遊べるそうです。

ハンドルストッパーも付いていて、駐輪時に便利。
毎年、ご注文をいただいて…今、何台、電動自転車があるんだろう…15台ぐらいかなぁ…
ついでに簡単な自転車のメンテナンスもご依頼いただきまして、
しかし、修理中もお店の携帯に予約の電話がドンドン‼︎かかってきてました。
まさに、シーズン到来です。

無事に納品は完了。

帰りのフェリー乗り場で「Tシャツアート展」を やっておりました。
ガラス張りの室内に デザインされたTシャツが たくさん飾ってあって…
こちらが「第10回 優秀作品賞」のTシャツ。
直島の象徴…「かぼちゃアート」がデザインされていました。
フェリー乗り場の横にある、これが「かぼちゃアート」
芸術を 感じる島、行かれたことがない方…ぜひ、どうぞ。

しかし、その日は いい天気でした… (^_^)


0 件のコメント:

コメントを投稿