2015年1月6日火曜日

振り返れば…ビッケは…

振り返れば、昨年…ブリヂストンサイクルの人気商品、
「ビッケ‼︎」
コーディネートが楽しめる子供乗せ対応の自転車ですが、
専用チャイルドシートなど梱包の時についているタグを 販売するたび集めていると…
いつの間にか結構、たまったねぇ〜

昨年末に納車させていただいて商品…
「ブリヂストンサイクル ビッケツーB 20インチ」
こちらの商品は 定番で3色の展開。その中で、当店では人気の高かった「ダークグレー」
こちらを お買い上げいただきました。

夜道も安心のオートライト仕様です。
フレームカラーに合わせた同色のコンパクトLEDライトが便利なんです。

上手く写真に撮れていませんが…
前ブレーキは 安定した制動力のスマートコントロールブレーキ。
女性の小さな力でも安心の制動力を発揮します。

専用のリヤチャイルドシートを 取り付けさせていただきました。
専用のシートクッションは こちらをコーディネート。
お子様を ガッチリ守るシートベルトは 改良して使いやすくなりました。

結局、ビッケは 安心安全の品質もご購入時の大きなポイントになるのでしょうが、
この自転車が本来持つ かわいらしい感じや優しい雰囲気に魅力を感じていただいてるんじゃないかと…
お値段的に 少し高い…と思われるお客様も多いと思いますが、
この値段を出さないと、この雰囲気は出せないようにも思うのです。
多少、高くはなるけど、そこにこだわらないと この商品に愛着がわかない…みたいな

何かのマネなら安くもできるでしょうが…オリジナルですから…
やはり、この値段になるのでしょうねぇ…
自信持っておすすめしています。(^-^)

・・・・・・・・ ( ^_^)/~~~ ・・・・・・・・

今朝の新聞… えぇ〜そうなの‼︎と 驚く‼︎
「岡山の芳泉小学校 児童数日本一」
芳泉小学校は 当店の近所の小学校ですよねぇ。そんなにいたんですねぇ
少子高齢化とささやかれるなか…
この記事を読んで、明るく頼もしい町である‼︎と、勝手に解釈した次第でございます。







0 件のコメント:

コメントを投稿