2012年9月23日日曜日

バタバタした日曜日…

本日は 年に一回の「町内クリーン作戦」
朝7時から段取りをして、町内総出で草取りです。
昨晩の雨で 草は抜きやすかったのですが、かなりの草の多さに…時間もかかる…
結構、時間もおして 店の開店時間も少し過ぎ…
店に帰ってくると タイヤ交換のお客様が待ってるし…
バタバタの日曜日が始まりました。

さて、
小学校の女の子にかっこいい自転車を 買っていただきました。
「㈱サカモトテクノ ギムレットジュニア 24インチ ブラック」
ビシッとキマッタ!!ブラックフレームにステンレスの主要部品を組み付けてあります。

小学校のお子様は 比較的、かわいらしい感じの自転車を 選ばれるのですが、
こちらのお客様は クールな「ブラック」を選んでいただきました。
個性は 色々あってOK!!ですから、とにかく、かっこいい!!

ご自宅の周りは 少し坂があるそうで、「外装の6段変速」付ですから、使い勝手も良い感じじゃないでしょうか。
ついでに人気の「LEDオートライト」もついてます。

とにかく「中学校に入るまで 乗ってほしいんですけど、乗れますか…」
とのお話でしたが、
「乗れます、乗れます。乗れるに決まってるじゃないですか。」
と お答えさせていただきました。
もちろん、乗れますから…


配達をさせていただくのに、先日アップデートした「iPad」の「ナビ」で行ってみることに。
住所で検索してルートはバッチリ!!
迷うことなく行けるなぁ…と。

ただ、
先ずは当店前の国道30号線を南へ進むのですが、
「iPad」は
「こくどう さんじゅうを みなみへ…」とは 言わず、

「くにみち さんじゅうを…」と 案内してくれました。




0 件のコメント:

コメントを投稿