2019年9月9日月曜日

「d払い」ご利用いただけます!



朝日一、ポストを開けて…「あっ、今日は休刊日かぁ…」と気付き、ちょっと寂しい。

そんなに新聞を隅から隅まで読んでるわけではないのですが、無意識のうちに朝一取りに行っている…習慣化されてます。





そうこうして1日が始まるのですが、昼前に小荷物が届きました。
開けてみると…


「d払い」のPOPやバーコードのシール、説明書などなど…

最初の契約のやり取りからすると、2ヶ月近くかかったんじゃないでしょうか。支払いのやり取りですからパパッと出来るのも考えものですが、とにかく…

・・・ d払いで支払えます!・・・

「なんとか払い」的なものが次々と出てきて、キャッシュレス時代に向け企業様も頑張ってますよねぇ。

当店もなんとかペイ的なものがどんどん増えて、どうなの?と少々感じてる部分ではございますが、契約するのはタダなんで…まぁ、いいか… そんなところです。
お客様にとって使いたい支払い方法が用意されてるのは良い事ですからね。


最近よく目にしたコマーシャル。ディーディディー♫ディーディーディディー♬
当店でも「d払い」で支払えますよ!


私ごとですが、数ヶ月前の血液検査で「ビタミンD」が足りてない…との結果。
そのビタミンDが足りてないとどうなるの?? ググってみますと…

「ビタミンD欠乏症では、体が吸収するカルシウムとリンの量が少なくなります。健康的な骨を維持するのに必要なカルシウムとリンが不足するため、 ビタミンD欠乏症によって、小児ではくる病、成人では骨軟化症という骨の病気が生じます。」

なので… 最近「ビタミンD」飲んでます。これまた、ディー♬







0 件のコメント:

コメントを投稿