2019年9月7日土曜日

サカモトテクノ・ミスティライト20

20インチのミニサイクルで、良い感じのものがなかなか無いよぉ〜。
例えば、ブリヂストンサイクルのように高価格帯の商品はあるのですが、そこまでご予算がとれないお客様も多いので、探しておりましたら…

そう言えば、サカモトテクノに20インチで前から作ってたなぁ…

今年に入って、とりあえず1台展示してみようか…と置いてみたところ、以外にお客様の反応も良く、今では定番でお店に置いています。

「サカモトテクノ ミスティライト 20インチ」


今回は後子供乗せを取り付けての納品になりました。
お子様の送り迎えで使用されるそうなんです。小さくて低くて実用的な自転車が良いとのことでしたのでオススメしたのですが、ほんの少し不安もあります。
後キャリアとかフレームの強度は問題ないのですが、お子様の乗せ降ろしの時、ホイルベースが短いので、後ろでお子様が背もたれにドッカリと体重をかけてしまうと前輪が持ち上がるかもしれません。
その事は、お客様によくご説明させていただきました。


低くて乗せやすいとは思いますが…気を付けてください。繰り返しますが、強度的には大丈夫ですから…

フレームは低くてまたぎやすいです。尚且つ、軽量のアルミフレーム採用‼︎


カタログ値で「15.9kg」です。実際に持ってみると、本当に軽いです。


また、楽々スタンド仕様ですから、駐輪時の時にも楽にスタンドが起こせて役立ちます。

気になるお値段は…

お求めやすい税込価格設定でご提供‼︎ 尚、現在の表示は「税率8%」です。来月からは当然「10%」になりますので…少し最終販売価格が上がっちゃいますよ…


本日も㈱サカモトテクノから発注した自転車が届きました。いつものMTS便です。


市場調査方々、ドライバーさんに「忙しいでしょう〜(^ ^)」問いかけてみると…
「お陰様で、ずーと忙しいです。だって、ドライバー2人ぐらい足りない感じで仕事回してますから…(~_~;)」だって…

要は人が足りてない…そんな感じみたいです。
なんだか、悪い事聞いちゃったかなぁ… そんな気分になったりして…






0 件のコメント:

コメントを投稿