2019年9月5日木曜日

ゆる〜く、パクってみました。

こんばんは。自転車のイシイです。
今回のブログは、くだらない話です。頭の中で考えている段階で…くだらない…(笑)

自転車屋ですから自転車の事を書けばいいのですが…それだけでは面白くないので、あれこれと私の思ったこと考えたことを書きます。もちろん、人様の迷惑にならないように気を使って書いていきますので。

先日、Facebookのアイコンを変更しました。こちらです。


1年半ほど前から「坊主」にしています。どう考えても我が家の家系的・遺伝的にハゲるに決まっているからです。絶対はないけど、多分そう。すでにそう。(祖父も父もそうでしたから…)
ですから、髪の毛が散らかる前に坊主にと。
ある意味、自分自身の準備です。(^^)/~~~
以前には、薄毛のヘアースタイルとか検索して真似するようにカットしてもらったりしていましたが、歳を重ねるとなんだか…それもむなしい努力のような気がしてきて今の坊主に。

先月、AirPodsを購入して音楽など楽しんでいましたが、鏡に写る自分を見て「この角度から取ったら…あれじゃねぇ…」


と、某メーカーのあの写真をマネしてポートレートで撮ってもらいました。商品をクッキリと際立たせるあの写真です。さすが🍎社の広告写真‼︎ 私にとっては衝撃的でお気に入りの写真です。

面白くなっちゃって、比べてみました。


やはり、広告写真のクオリティーにはかないませんが、自分なりには満足で、家族に見せると…
反応は…とっても、薄かったです…
無反応と言ってもいい…

ちなみに「AirPods」ですが、取り扱いの簡単さや接続の簡単さ、音質などなど問題なく満足しておりますが、ただ…


ポケットに入れて持ち歩いてると…妙に汚れてきます。
私だけでしょうか??






0 件のコメント:

コメントを投稿