2018年9月8日土曜日

やがて、後子供乗せも卒業なので…

「あと、半年かなぁ、その後は 子供を乗せることもなくなると思う…」
こんな会話から… 色々とご検討いただき、自転車を選んでくださいました。

今使ってる自転車が かなり傷んできて、そろそろ買い換えたい…
もう半年、お子様を後ろに乗せないといけない…
でも、後乗せを卒業した後、カッコよく乗りたい…

「ブリヂストンサイクル マークローザS型 26インチ」
「マークローザって言う自転車に 後子供乗せつけても、大丈夫ですかねぇ…」
なんて問われるから、私は「大丈夫ですよ。折れたりしませんよ。」と答えたものの…
メーカー純正の後キャリアは クラス18㎏対応のものしかなく、子供乗せはつけるな‼︎の仕様。
少し加工すれば他社製品でクラス27㎏対応の頑丈キャリアがあるので、こいつを取付け。
車体が折れたりすることはないだろう…と、何かあったら当店が責任をもつことで実行。
実は今までも何台か後子供乗せを取付けて販売したことがございます。
何にもないからOKでしょう…
とにかく、スタンドは子供乗せの関係上、両立スタンドがいいので…
アシスト付きのものにさせていただきました。駐輪時に楽々ですもの。



この度のお客様…自転車に乗るの好きなんでしょうねぇ…
接客をさせていただいてても、楽しかったぁ…(^。^)

お子様を乗せなくなった後のことを随分とイメージされていましたから…


この自転車「マークローザ」なら、普段着で気楽に乗れて、
いいんじゃないかと、思います…






0 件のコメント:

コメントを投稿